スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

今日のミント便り~☆

author photo

Byしおぴー

ここ数日
朝から小雨が降っていて
さすがに歩けないよなぁ~などと思っていたら・・・・・・

知り合いの方が・・・・・・

チビッコポメを連れて散歩していたわ。。。。。

もちろん・・・・・

それを見た私は・・・・・・

例えチビッコポメちゃんだって
ダックスに比べたら足が長いしなぁ~!!!!

と、自分に言い聞かせました。。。。

あぁ~。。。。。

またまた己に甘いなぁ~・・・・・・



さてさて・・・・・

我が家のミントは

今朝は視力を失った反対の目(右目)がしょぼしょぼ。。。。。

もしかしたら眼圧が上がってしまっているのかもしれないので

今日仕事から帰ったら

病院に行ってちょっと診てもらわなくちゃ。。。。。

なんでもなければいいのだけれど

もし・・・・・・

ちょっとの視力でも残っているほうも

左と同じように視力を失ってしまったら

この先どうなるのだろうか?????

最近そんなことをよく考えます。。。。。。

IMG_1931.jpg


お昼に帰った時には
オヤツをカジカジしたりして
元気もあったし
大あくびもしていたから
ちょっと安心したけどね。。。。。




IMG_1934.jpg



IMG_1941.jpg




私が戻る時間になると
必ずと言ってもいいほど
こんな風に眠ってしまうんです。。。。。

日中静かで
誰にも邪魔をされないミントの時間なのかな????





またまた海岸沿いからは濃い霧が出てきて
辺り一面真っ白になってきたわ。。。。。

なんだか
スッキリしない日が続いているけれど
明日はのんびりと過ごしたいなぁ~

スポンサーサイト
Share

Comments - 2

キキコ  

いい結果でありますように~(^^)

2013/06/16 (Sun) 15:14 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

キキコさんへ

コメントありがとー☆
この記事を書いた日は
自宅に帰るといつものように元気だったので
病院はちょっと様子見になりました。。。。。

いつも心遣いありがとうね。。。。

2013/06/18 (Tue) 13:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

