
author photo

Byしおぴー

-
Share

今日はリフレッシュ~♪

author photo

Byしおぴー

今日は朝から霧雨が降っていて

まぢ、梅雨なんだと思ってしまいました。。。。。。

あぁ~やだね・・・・・・

家の中がなんだか湿っぽいし

ミントの散歩もできないし・・・・・・

スッキリしませんね~



だから
写真も大したものもないし
先週末のものでも使ってしまいましょう~(笑)



DCIM0653.jpg



DCIM0654.jpg


明日こそは
スッキリ晴れ晴れ~で過ごしたいね!!!


まっ・・・・・・

私には・・・・・・・

ちょうどいいリフレッシュだけどね!!!!(笑)

てか・・・・・・

勝手にそう決め込んでいる自分だけど!!!!


てか・・・・・・・


・・・・・まぢ・・・・・・

自分が作ったものじゃない

すてきレストランにでも行って

おいしいものが食べたいわぁ~










Share

Comments - 0

Leave a reply

