たわいもないこと。。。☆。。☆。。。☆

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
最近車で走っていると
道路沿いにある花壇の花が目に入ってきます。。。。。

その地域に住んでいる方々が
季節の花を植えたりして手入れをしています。。。。。

先日
車に一緒に乗っていた母に

うわぁ~きれいに花が咲いているねぇ~と言うと

ホントだ!!!!
たくさん咲いているねぇ~などと
たわいもない会話をしながら
ディサービスまで
わずかの距離を走らせています。。。。。

思い起こせば
一体いつくらいから
私は母を車に乗せることがなくなったのだろうか????

おそらく
外に出ることを極端に嫌がるようになって
2,3年にはなるのではないだろうか????

そして・・・・・・・

これから先
一体いつまでこのような生活が続くのだろうか????・

あっ・・・・・・

もちろん
ディサービスさんは
送迎サービスも含まれていますが
慣れるまで数日は送って行こうと決めたことだからね・・・・・


ちょっと慣れたところで
今朝は迎えに来てもらって玄関先で見送ったわたしです。。。。


けどね・・・・・・・

玄関わきに止めておいた私の車に乗ろうとして

スタッフさんに違う車でいこうねぇ~って言われてた。。。。。

日頃の習慣っていうのかなぁ~(笑)

何だか・・・・・・

歳をとるっていう事が
とっても現実的で
何とも言えない感情の中にあるんですよね。。。。。

確実に数年前とは違った感じというか。。。。。


IMG_1928_20130606154235.jpg


そして・・・・・

この方は・・・・・・・

点眼が嫌な時は・・・・・・・・

そっと静かに・・・・・・・

丸くなって眠るという技を習得しました。。。。(笑)


スポンサーサイト
Category: 
Published on: Thu,  06 2013 16:03
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

- 0 Comments

Post a comment

