スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

いつまでたっても。。。☆~☆~☆

author photo

Byしおぴー

やっぱり二日連続の早起きはムリ!!!

さすがに・・・・・・・

今日は5時を少し過ぎちゃった。。。。。(笑)

ってことで・・・・・・・

さすがに今日の時間配分は
昨日のようにはいかず
何かをするたびにちょっと途切れてしまいました。。。。。

一連の作業のように行動するって
ものすごぉ~く難しいってことを改めて実感。。。。。



さてさて・・・・・

きょうは昨日よりも気温もちょっと低い感じの今朝ですが



IMG_1920.jpg


何やらコックリと寝ています。。。。。


IMG_1921.jpg



IMG_1918.jpg


ふふっ・・・・・・

何だかいつまでたっても赤ちゃんみたいだよねぇ~(笑)

スポンサーサイト
Share

Comments - 2

  ラブ ばぁ~ば  

ミントお嬢様の寝顔がかわいい~♪

朝の5時って・・・・
アタクシ夢の中ざます(^^;)

2013/06/06 (Thu) 00:46 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

ラブばぁ~ばさんへ

コメントありがとー☆
ふふっ・・・・
寝てる姿ってかわいいですよね。。。。
けどね・・・・
起きだすと
元気ハツラツ~でうざい!!(笑)

えーーーーー
もう5時は明るくて
何だか起きてしまうこの頃です~

2013/06/06 (Thu) 15:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

