スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

大あくび~♪

author photo

Byしおぴー

梅雨入りになってから
意外と天気いいじゃないって感じですね。。。。。。

ガラガラと毎日洗濯機を回す我が家にとっては
とってもラッキーですぅ~(笑)


さてさて・・・・・・

先週は時間配分がいまいちだった私ですが

今週こそはと頑張ってみたものの・・・・・・

昨日はあえなく撃沈。。。。。

ッテコトデ・・・・・・・

今日は何が何でも早起きして歩くぞぉ~!!!と、気合入れてみた!!!!(笑)


その甲斐あって・・・・・

今朝の目覚めは4:50くらいだったかな・・・・・


まっ・・・・・・・・

あまりにも早くて・・・・・・・

迷惑極まりない・・・・・(笑)



DCIM0642.jpg


そうそう・・・・・・

今朝は朝露がすごくて
葉っぱが水滴たくさんついていたね!!!


そんなところを・・・・・・・

お構いなしに歩くちびっ子約1ワン。。。。。


毎回だけど
帰りにはタオルでしっかりと拭かないと
車の中は大変なことになりますの。。。。。ヒィィィィィーーーーーー



しかも・・・・・・・・



DCIM0632.jpg


見よ、この大あくび!!!!!


吸い込まれてしまいそうなくらいですよ。。。。

見ているこっちも大あくび~

あくびって連鎖するよね???????

あれ????

連鎖しなかったかしら????


私の記憶が間違ってなかったら・・・・・(相当適当な記憶だけど・・・)

てか・・・・・・

ひょっとして・・・・・・・・

子どものころによく言っていたことだから・・・・・・

ひょっとして・・・・・・・


今で言う・・・・・・・


都市伝説!!!ってやつかしら~(笑)






DCIM0631.jpg


けどね・・・・・・・

やっぱり早朝ってスッキリしてて気持ちいいよねぇ~


ってことで・・・・・・

今週も頑張って行きましょう~(笑)



しかも・・・・・

今日って火曜日だし・・・・・


あらら・・・・・・




スポンサーサイト
Share

Comments - 0

Leave a reply

