スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

解りやすいのよね~♪

author photo

Byしおぴー

いよいよ梅雨の時期になってきて
私の住んでる関東地方も
それほど日数がかかることもなく梅雨になるんでしょうね。。。。。。

ちなみに・・・・・
今週はずっと天気もスッキリしないようだし
車の中には傘を準備しておいたほうがいいかも~

えっ・・・・・
どうして車なのに傘・・・・・かって?????

それはね・・・・・・

一応気休め!!!ってことで・・・・・(笑)




さてさて・・・・・・

そんな今朝は・・・・・・・

いつもよりも早起きした私は・・・・・・・

洗濯や弁当の準備・・・・

オマケに今日は燃えるごみの日で・・・・・・

物置を片付けて
驚くほど出たごみの山をせっせと集積場に運び・・・・・

してやったぜぇ~!!!的に満足してたら・・・・・・


何ていうんでしょうかね~。。。。。

私の足元にぴったりと付いてくるボールのようなワンコがいるんですよね~(笑)

しかもね・・



ねぇねぇ~

もう朝の準備は終わたんでしょう~

そろそろ行ってもいいんじゃないのぉ~

早く!!!

早く!!!!!!


絶対散歩に連れていけぇ~だよな!!!
って思っていた私は・・・・・

ちょっとばかり意地悪して
忙しそうにしていたら・・・・・

でたよ!!!!!

ワンワン要求吠え!!!!!


ったく・・・・・

しょうがないなぁ~。。。。。。。

解ってる!!!ての!!!!



なんて・・・・・・

思いながら・・・・・・・・

予定どおりに・・・・・・・・


DCIM0600.jpg


健康的に朝の散歩にいってきたよ!!!


DCIM0604.jpg



DCIM0615.jpg


しかし・・・・・・


まったく解りやすい行動だよなぁ~(笑)
スポンサーサイト
Share

Comments - 2

  ラブ ばぁ~ば  

そちらはそろそろ梅雨かぁ~
それが終わったらまた、猛暑ってことにならないといいんだけど・・・

ミントちゃんのこの笑顔見たらお散歩しがいがあるっしょっ!

2013/05/29 (Wed) 00:30 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

ラブばぁ~ばさんへ

コメントありがとー☆
いよいよ梅雨に入りましたよ~
でもって・・・・・
今日はずっと霧雨です。。。。

ってことで・・・・・
外に出ることができなくて・・・・・
ちょっとピリピリしてますの。。。
挙句の果てには・・・・
ご近所が解体工事をしていて
その物音に異常に反応して吠えまくり~(笑)

2013/05/30 (Thu) 14:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

