どれにしようかな?

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
カメラ忘れて写真が撮れずへたれているしおぴー・・・・

って、いつまでもへたれてんじゃね~~~yo!!!!!!

そうよ、そうよ、これ位でへたれていたらやってられないんだわ・・・・

しおぴーには、ミントがいるじゃない

って、この方が相当わがままし放題でございまして・・・・・

P1000442.jpg
  昼間はスーピー寝ていたり・・・


夜になるとガルル・ガルルととってもうるさく

夜11時くらいまで皆の部屋をおじゃまし~の・・・・

「ミントもうねる時間だよーーーー!」でやっとしおぴーの元へ帰って来~の

自由気ままなです!

ところで、昨日は我が家のとーちゃんのお誕生日でした。。。

もちろん、結構なお年なので特別何をするわけではありませんでしたが

ささやかながら、ケーキだけは用意しました

普通なら大きなケーキなんでしょうけど、我が家ではたくさんの味を楽しみたいので

様々なケーキをかっています。   もち、作らないのがしおぴーらしいでしょ

「さあ、ケーキ食べるぞ!!」って時に、

何かを悟ったミントは、あとを付いてくる・付いてくる・・・・・  おいおい、ストーカーだ~~~~

で、箱を開けてどれにしようか考えていたら

     P1000451.jpg
     P1000450.jpg


     「どれにしよ~かな~~~」って約1匹勘違い犬が・・・・

     「あの、それはミントのじゃないよ・・・・

     それでも、必死で離れません。。。。。。  

     そんなに見たって無理なのに・・・・ププッ

      P1000449.jpg
     
      「残念だけど、ミントのはこっちだよ・・・!」

      画像は大きいですが直径約4cmくらいのものです・・・・

ミントには、ふかしたサツマイモとシャブシャブのご馳走

毎日誰かお誕生日だと良いのにねミント

ランキング参加t中です。1日1回ぽちっとお願いします!!


FC2 Blog Ranking


  <おまけ>
     ケーキを食べながら我が家の息子っちは
     「今日はなんでケーキがあるの????」って、お前は~~~~~


スポンサーサイト
Category: 
Published on: Thu,  18 2008 15:59
  • Comment: 5
  • Trackback: 0

- 5 Comments

桜餅  

とーちゃんというのはご主人のことですよね?
お誕生日、おめでとうございます♪
我が家も特別お祝いなどしません!キッパリッ!
でも、こうしていろいろなケーキがあるのはいいなぁ~笑。
・・・って、しおぴーさんの息子っち君ったらお茶目~(●´艸`●)ウヒヒ♪

ミントちゃんにもご馳走があったんだぁ~。
良かったね♪

2008/09/18 (Thu) 19:24 | EDIT | REPLY |   

ガチャコ  

ご主人お誕生日おめでとうございます。
私も今月誕生日でしたが家族は誰も
覚えていませんでした。
ケーキは他の方からいただいて(手作り)
食べました。
母親ってこんなもんかと実感させられました。

ミントちゃんのケーキ見つめる姿可愛い~
応援ぽっちv-354

2008/09/18 (Thu) 21:37 | REPLY |   

ちょん太  

パパさん、おめでとうございます。
ケーキに釘付けのミントちゃん、カワイイですね~。
ウチの子達も、しおぴーさんちの息子ちゃんと同じく
何も気付かずにケーキを食べる事でしょう。

2008/09/18 (Thu) 23:10 | EDIT | REPLY |   

竹千代[i:63721]  

おはようございます。

しおぴーさん、カメラのことはもう、忘れましょ

しおぴーさんのパパさん、お誕生日おめでとうございます携帯からの閲覧ですが、ケーキおいしそうですねこれだけたくさんあれば、ミントちゃん犬さんですもの、すぐに嗅ぎ付けますよ人間である私でさえ、飛び付きたくなりました(笑)

Σ( ̄□ ̄;)え?息子さん、『今日は何の日?』だって
可哀相なパパさん(T_T)

2008/09/19 (Fri) 10:31 | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとうございます。

桜餅さんへ 
  コメントありがとうございます。
  とーちゃんとは勿論主人でございます。。。
  子ども達も大きくなると、特別何をするでもなく
  いつもよりも食卓に1品多いかな程度になってきます・・・
  でも、ケーキだけはやっぱり欲しいので買ってしまいます!!
  本当は作ってあげたいけどいろいろ食べたいし・・・って言い訳(汗)
  うちの息子ったら、ぜ~んぜん気にしてないんです・・・・
  1番嬉しかったのは勿論ミントでした!!!

ガチャコさんへ
  コメントありがとうございます。
  ガチャコさんも今月お誕生日だったんですね。
  しおぴーも同じで誕生日皆忘れていましたよ・・・
  娘は合宿・息子はサッカー観戦
  しおぴー&とーちゃんはバレーボールの練習と誕生日には程遠い日でした
  ま、そんなもんです。。。。
  ミントはケーキにロックオンした状態でオフにリセットするのが大変でした。。

ちょん太さんへ
  コメントありがとうございます。
  いつもは高いテーブルにのせて選んでいたんですが
  ミントの反応を確かめたくて低い方にしてみました。
  やっぱり、想像したとおり首を長くして品定め・・・
  もらえないのにウロウロしていました。
  けど、本当我が家の息子は全然覚えていないんですよ。。。
  覚えているのは、ゲームの攻略法ぐらいかと・・・・

竹千代さんへ
  コメントありがとうございます。
  食いしん坊のしおぴーは、数が多くないとダメなんですよ!!!
  ということで、こんなにチョイスしてしまったわけ・・・・
  一体何人家族ってかんじですよ。
  ここのケーキはとっても美味しいですよ!!(ミヨ洋菓子)
  多賀に来たときに是非食べてみて下さいね!!
  家の息子まったくv-356って感じですよ。
  けど、とーちゃんも気にせずだから,まいいか!!!

 
  
  

2008/09/19 (Fri) 15:07 | REPLY |   

Post a comment

