スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

のんびり出来た土曜日の朝。。。♪

author photo

Byしおぴー

週末は片付け物であっという間に1日が終わってしまい(土曜日)
翌日の日曜日は
ちょっとした野暮用で1日を費やし
何だか自分の時間なんてなかった気がします・・・・・


けどね・・・・・・
物置の中にあった不用品を仕分けしただけでも
何だかとってもスッキリしたぁ~


もちろん・・・・・
明日は普通の燃えるゴミの日なので
ゴミ袋が山のようになってしまいましたが・・・・・(笑)


一体集積所まで何往復すればいいんだろうか????


でもって・・・・・・

燃えないゴミも山ほどあって
専用のごみ袋を買ってこなくちゃならないし
それに収まりきれない分は
業者に依頼するか
自分で捨てに行かなくちゃならないわけだけれど
少しでもきれいになって
スリム化できれば
今までのように溜め込まなくていいしね・・・・・


さてさて・・・・・・

そんなことに絶対なるであろうと確信していた私は・・・・・

片付けの始まる前にミントの散歩を済ませてきたよ~


DCIM0599.jpg スッキリした表情がいいね!!


いつもは時間がないけれど
仕事がない日は時間気にしなくていいので
ゆっくりと歩いてみた。。。。。


DCIM0590.jpg



普段よりもたくさん歩いたので
休憩の時間もたっぷり~




DCIM0586.jpg



ちょっと風が強くて肌寒い感じだったけれど
気分転換にはもってこいのいい天気。。。。。

DCIM0585.jpg

前日の天候によって
河の流れが変化して
急に蛇行したように水脈ができていた。。。。。



DCIM0584.jpg



てか・・・・・・・


微妙は含み笑はいったいなぜ??????(笑)





スポンサーサイト
Share

Comments - 0

Leave a reply

