時間がなくいても行くしかないよね~♪

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
今日は朝からとってもいい天気で
少し朝の片づけが遅くなってしまったけれど


やっぱり行くしかないよねぇ~ってことで・・・・・・


超急いで身支度をして
車に乗り込み・・・・・




IMG_1890.jpg


頑張って歩いてきたよ~(笑)

けどね・・・・・・


途中ミントは・・・・・


ニオイのチェックに時間がかなりかかってしまって

これまた

なかなか前に進めなくて・・・・・・

今思えば・・・・・・


あれは・・・・・・


歩いたうちに入るんだろうか??????


って・・・・感じ・・・・・・(笑)



まったく・・・・・・


一体どれくらいのカロリーを消耗をしているんだろうか?????






あまり時間がなかったので

帰り道の途中で強制捕獲して

小脇に抱えて時間短縮~


なのにさ・・・・・・



IMG_1896.jpg


まるで最後までやりきったぜぇ~的な顔!!!


IMG_1895.jpg


あっ・・・・でもね・・・・・・


ミントの目を見てもらうとわかるように

いわゆる白目の部分が赤いでしょう。。。。。。

なかなか赤いのが治らないし

疲れすぎるのもよくないので

ムリのないくらいでいいんだ・・・・・


IMG_1917.jpg


明日こそは・・・・・

今日よりももっと時間に余裕をもって行動しよう!!!!

スポンサーサイト
Category: 
Published on: Thu,  23 2013 14:09
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

- 0 Comments

Post a comment

