スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

原因は。。。。♪

author photo

Byしおぴー

昨日の夜から霧雨のように雨が降り始めて
明日は散歩もいけないだろう。。。。と思っていたら・・・・

やっぱり今朝はあたり一面が濃い霧で真っ白でした。。。。。

しかも・・・・
地面は雨でぬれていて
さすがに今朝は散歩も断念です。。。。。


足裏をカットしてあっても・・・・
ほとんどカットなんてしたことがないので
ちょっとした雨でも散歩中止!!!となってしまう我が家です。。。。(笑)


さてさて・・・・・

そんなミントは・・・・・・・



DCIM0567.jpg



えっ・・・・・


えぇ・・・・・・・・


まさしく文句タラタラザマス。。。。。(笑)



頑張って歩いているのに・・・・・・


体重増えてるって


・・・・どういう事


やっぱり・・・・・・


適度な運動と・・・・・・・・


食事管理ってのが・・・・・・・・


人間にもワンコにも必要なんだと・・・・・・


嫌っていうほどわかるよ。。。。。




けどね・・・・・・・・




DCIM0569.jpg



これじゃ当たり前だよねぇ~(笑)


原因はこれってことだよね!!!!!




ってことで・・・・・・


我が家のミント・・・・・・


最近野菜の量が妙に多い日がありまする~(笑)


でもって・・・・・・・


肉の量は・・・・・ほどほどね。。。。






スポンサーサイト
Share

Comments - 2

キキコ  

ミントちゃん、雨の日のお散歩・・・。
そりゃまあ、厳しいものがあって・・・。
そんでもって・・・。
と、わたしもいつも言い訳しています(笑)
12日、お誕生日だったのに。
遅くなってごめんね(^^)
ミントちゃん、おめでとう!!!
happy birthday!!!☆彡
ステキな1年になりますように(^^)

2013/05/22 (Wed) 14:35 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

キキコさんへ

コメントありがとー☆
そうそう・・・・
昨日関東地方も梅雨入りして
今日は霧雨が朝からずっと降っています。。。。
もう散歩もなかなか行けなと思うと
がっかりです~
ダックスはそれじゃなくても濡れてしまうので
地面が乾いていないと困るんですよね~

あっ・・・・・
誕生日気づいてくれてありがとう!!
そうね!!!
健康で毎日楽しく過ごせるのが1番ですものね!!

キキコさん本当にありがとう。。

2013/05/30 (Thu) 14:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

