スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

今週も元気だったワン♪

author photo

Byしおぴー

点眼がやっと慣れたと思いきや
久しぶりに昨日は拒否をした我が家のミント。。。。。

なぜに急に思い出したのかは疑問ですが・・・・・・

オラオラ~と半ば強制的に点眼した私です。。。。

きっと・・・・・・

そんなだから・・・・・・

嫌われるんだわ!!!!!

ってことで・・・・・

今度はその嫌われ役を
主人にやってもらおうと思います!!!



さてさて・・・・・

そんなことはどうでもいいね!!!(笑)


IMG_1872.jpg


おぉっ!!!!

今日はいい感じに晴れていますねぇ~

何せ今日は頑張って昨日より早く家を出たので
ゆっくりする時間も出来てよかったわ!


IMG_1880.jpg

ぶっ・・・・
何も落ちてないのにね。。。。(笑)

IMG_1882.jpg


しかも・・・・


IMG_1873.jpg


後ろ姿はコロッコロのボールに近し!!!


IMG_1879.jpg


すっきりとした青空の下で
今日もたくさん歩いて頑張ったミントです。。。。。


IMG_1881.jpg

とにかく今週も元気でよかったよかった


ではよい週末を~
スポンサーサイト
Share

Comments - 2

  ラブ ばぁ~ば  

青い空、広い海気持ち良さそうだね~♪
ミントちゃん潮のかほりがするねっ。
そうそう元気が1番^^

2013/05/18 (Sat) 01:32 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

ラブばぁ~ばさんへ

コメントありがとー☆
そうそう。。。。
健康が1番だよね~

ふふっ・・・・
この海の波音が
私の実家では夜聞こえるのよ~
ちょっとウルサイって思うくらいにね。。。

けどね・・・・
スッキリ晴れ渡った青空って気持ちいいですよね~

2013/05/21 (Tue) 14:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

