大きな声を出すこと。。。♪

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
今日は朝から霧がすごくって
ちゃんと洗濯物を干せるかしらぁ~なんて思っていたら
ものすごぉ~く天気が良くなって
朝の恒例散歩に行けてよかったよかった!!!

やっぱり
朝ちょっとでも歩いて
気分をリフレッシュさせると
嫌なことも全部忘れていいですね!!!!


最近・・・・・・・
自分で言うのもなんだけど・・・・・・

ムカッとくることがたくさんあって
怒りをどこにぶつけていいか探してた。。。。


ミントと一緒に歩いていると
すれ違う散歩常連さんに声をかけてもらって
自分でも何だかホッとしていたからね・・・・・・(笑)



えぇ~・・・・

因みに常連さんは・・・・・

ほぼ・・・・・・

60代後半から70代でしょうかね~



うわぁぁぁぁーーーー


DCIM0564.jpg

まったく気にすることなく
草の中に入っちゃったよ!!!!



DCIM0552.jpg

途中でまたもや休憩して・・・・・

もちろん私が休みたいのもあるけれど
ミントも休憩しないと疲れるしね!!!




DCIM0561.jpg


そうそう・・・・


これからの季節紫外線対策をちゃんとしなくちゃね!!!

という・・・・私は・・・・・・

まったくのノーメークで過ごしていますが・・・・・・(笑)


DCIM0565.jpg


今日はいつもよりも家を出るのが遅くなってしまったので
ミントにヤル気を出させるのが大変だったわ!!!

大きな声を出して


ミントがんばれぇ~

まっすぐ歩かないとぶつかるよ~

今日は霧が出ているから真っ白だよ~

よぉ~し競走しよかぁ~!!!

など
たくさんたくさん声をかけて
ミントにわかるようにしているんだ!!!


ひょっとして
この大きな声を出すことが良かったのかな。。。。。(笑)








スポンサーサイト
Category: 
Published on: Thu,  16 2013 16:46
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

- 2 Comments

ろこまま  

ええっ ノーメイクとな!?
すばらしい!!
こんな顔の私でも・・(笑)お散歩はすっぴんで通すけど
日焼け止めだけはガッツリ塗りたくってるわ・・・
(てか、お肌が汚いのでBBクリーム欠かせないわ)

海辺のお散歩気持ちよさそうですね^^
ミントちゃんの風になびくお耳と
お花ふんふんのがかわいらしい。
私もご年配のお散歩ワン友さんとか いますよ^^
わんこのお付き合いは、年代を超えるし
細かいこといらないからいいですよね~ちょっとしたおしゃべりで心も安らぐ^^;

2013/05/17 (Fri) 13:43 | REPLY |   

しおぴー  

ろこままさんへ

コメントありがとー☆
エッヘン。。。。
いまだノーメークで過ごす私は・・・・
日ごとにシミが増えてきているようなきがします。。。

そうそう。。。。。
意外と年配の方って気軽に声をかけてくれるし
ヘンに気を遣わなくてよかったりで助かってるのよ~

けど、最近の年配の方々は
私なんかよりもフットワーク軽いし
一生懸命運動もしていたり
健康に気を付けているわね。。。。

2013/05/21 (Tue) 13:57 | REPLY |   

Post a comment

