なかなか波にのれなくて・・・・・♪


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
ちょっとサボってしまったブログさん。。。。。

てか・・・・
なんでか写真の準備をしていると
野暮用で時間に追われる事態発生。。。。

どうせなら
そんな野暮用午前中にしろっ!!!って感じです。。。。(笑)



さてさて・・・・・・
もっぱら朝の散歩が日課になった我が家ですが


IMG_1857.jpg


ここ数日気温も高くいなってきて
歩いていても
ちょっと休憩しませんことぉ~ってかんじです。。。。(私が)


ちょっと小高くなった芝生の場所に

ちょこんと・・・・・いや・・・・どっかと・・・座り・・・・・

ミントを膝の上に乗せて一休みすることしばしば。。。。。



IMG_1864.jpg



朝の海は天気が良くても
あっという間に霧が出てきたりするので
ちゃっちゃと歩いてのんびりします。。。。。



IMG_1865.jpg

そうそう。。。。。

サーファーもずいぶんと増えてきて
波に浮かぶ人影もたくさん見えますよ~


けどね・・・・・・


なかなか波に乗れなくて
プカプカ浮いてばかりだけどね!!!



IMG_1861.jpg



ってか・・・・・・


もっと波に乗るサーファーの姿が見たぁ~い!!!!!!


Category: 
Published on: Wed,  15 2013 14:41
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

- 0 Comments

Post a comment

