スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

始まったばかり~なのだぁ~♪

author photo

Byしおぴー


ここ最近の私って。。。。。。
早寝早起きの習慣がついたらしく
今までになく熟睡したわぁ~って感じです。。。。


あっ・・・・・

因みに主人は・・・・・・

熟睡どころか・・・・・・

睡眠不足・・・らしいです・・・・・

原因は・・・・・

もちろんミントですよ!!!

どうしてかって??????

どうやら暖かくいなってきて
夜中布団から抜け出して
トコトコと枕元を歩いてトイレを済ませ
主人がミントのトイレシートの汚れた部分を方向転換させようとして
布団から抜け出している間に・・・・・・

嫌がらせか!!!!っていうほどのど真ん中占領


まっ・・・・・
私はぜぇ~んぜん知らないけれどね・・・・・(笑)



だから・・・・・

私はハツラツ顔だけど
主人はゲッソリ顔ざます。。。。ぶはっ。。。。。




さてさて・・・・・・

最近仕事に来る前に散歩が日課になった私とミントは・・・・



DCIM0543.jpg


エッ????????

いつまで続くか疑問???って・・・・・・




何時から人の心が透視できるようになったんだ。。。。


・・・あっ、違う!!!!・・・・・・


心配ご無用!!!!!

きっと・・・続くと思う!!!!!

梅雨時期になるまでは・・・・・(笑)


散歩常連のおじさんからは

おはよう~って声をたくさんかけてもらっています!!


私が早く歩こう~ってミントに言ったら

自分のペースでゆっくりマイペースが一番だからね!!!って言ってくれたり

熱中症に気を付けるんだよ~って声をかけてくれたり

元気だね~って応援してくれたり・・・・・

毎日毎日歩くハリも出てくるって感じですね!!!



DCIM0541.jpg


DCIM0535.jpg


一緒に歩く私は・・・・・・


ミントに今日も海にはサーファーがいるよ~


鳥がたくさんいるねぇ~


石に絵が描いてあるよ~などと・・・・・


たくさんたくさん・・・・・・・


話かけながら歩いています。。。。。。



そう・・・・・

私のミントの目の代わりをしているのです・・・・・


連休前に・・・・・・


ミントは片方の視力を失ってしまいました。。。。。。


私のできることは


失った視力を私の見える範囲で教えてあげること。。。。。


私とミントの二人三脚生活は始まったばかりです。。。。。


さてと・・・・・・


明日はどんなワクワクがあるのかなぁ~。。。。。




スポンサーサイト
Share

Comments - 2

  ラブ ばぁ~ば  

しおぴーさん熟睡できてよかったわね~って言いたいところだけど
旦那様お気の毒。
ミントちゃん今回は期待して見ようねーー
3日坊主にならないといいんだけど、お・さ・ん・ぽ(^m^)

ミントちゃんのおめめ残念だったけど、しおぴーさんがついてるから
大丈夫よっ!
二人三脚生活応援してます(^^)/

2013/05/10 (Fri) 01:12 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

ラブばぁ~ばさんへ

コメントありがとー☆
ずいぶんとお返事遅くなってしまってごめんなさい。。。(ペコリ)

夜ぐっすり眠れると朝の目覚めもばっちりだし
日中もフットワーク軽くなっていいのよね~(私だけね!)

夜中雨が降らなければ
散歩はほとんどできるのですが
雨上がりは・・・・
海岸沿いはキリが濃くなってしまって
歩けないときもあるんですよ。。。

梅雨時期はどうしようかちょっと悩むところです。。。(笑)

2013/05/21 (Tue) 13:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

