あっという間に過ぎ去った。。。。♪


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
長いGWも始まってしまえばあっという間に過ぎ去り・・・・
本日より超現実の生活の始まり~

あぁ~。。。。。

前半の休みはとっても充実していたのに

後半ときたら・・・・・・

野暮用でほぼ無駄に過ごしてしまったわ。。。。。うぅぅっ。。。。(涙)


まっ・・・・・・
ミントにとっては
お近くの散歩でも気分転換~

もちろん私も気分転換





DCIM0500.jpg


ふふっ。。。


ダラダラしてるけど
何だかいいんだよなぁ~

DCIM0504.jpg


ゆっくり過ぎる時間って
たまには必要だよねぇ~。。。。



けれど・・・・・


休みってあっという間に過ぎ去るものなのね!!!(笑)





Category: 
Published on: Tue,  07 2013 15:16
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

- 0 Comments

Post a comment

