いよいよGW突入なのだ~♪♪

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
いよいよ今日からGW突入するはずだったのに・・・・・
急遽仕事に来ているわたしです。。。。。

しかし・・・
明日から連休続きなので
今日の1日くらい我慢しまひょっ!!!(笑)

ブツブツいつまでも文句言うほど心狭くないよ。。。。
さすがに9連休なので1日くらいなんや!!!って感じです。。。ぶはっ。。。。



さてさて・・・・・
我が家のミントは・・・・・・





DCIM0468.jpg


あっ・・・・・
因みにこれ昨日の朝の写真ね!!!



さすがに朝8時にドッグランに来る人はこの季節まだいません。。。。。

だから・・・・・・
ドッグランに行くわけじゃないけれど
このコースはミントがとっても気に入っているので
今月から早い時間に開園しているので
なるべく朝の時間に散歩しています。。。



DCIM0469.jpg


あれあれ・・・・・

まだ目の充血があるけれど
動物病院の先生は
ムリしない程度なら散歩してもいいよ!!!って言ってくれたので
なるべく走らないようにしながら歩いています。。。。


だけど・・・・
ランナーが脇を通り過ぎると鬼引きするけど。。。。(笑)







もちろん途中で休憩もするよ。。。。



DCIM0475.jpg


そんなのんびりした時間を過ごすってたのしいよね~





・・・・でもね・・・・・・






DCIM0472.jpg


仕事の時間になってしまうので
まだ物足りないなぁ~ってところで散歩の時間切れになってしまうんですよ。。。。



さてと・・・・・・・


明日からは・・・・・・


もっとゆっくりと散歩したりできるといいなぁ~。。。。。


スポンサーサイト
Category: 
Published on: Sat,  27 2013 14:26
  • Comment: 1
  • Trackback: closed

- 1 Comments

キキコ  

なんとな、9連休!!!ってかあ(^^)
うん、きょうは1日、がまん、がまん(^^)
ミントちゃん、さっそうとしてて、ほっとしましたあ~♪
連休中は、ママにたっぷりとあまえんぼうしてねえ(^^)

2013/04/28 (Sun) 14:21 | REPLY |   

Post a comment

