不満タラタラざます。。。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
何だかねぇ~。。。。。。。

午後からめんどくさいことばっかり出てきて
なかなか更新できないでいたら・・・・

なんでこんな時間なの!!!!

って、時間になってしまいました。。。。グスン。。。。。






あっ・・・・・・


今朝は・・・・・・・・



ミントお気に入りのかけ布団を
思いっきり干したら・・・・・・・



DCIM0448.jpg



不満タラタラな顔して寝てました。。。。(笑)




DCIM0450.jpg



たまには・・・・


布団も干さなくちゃ・・・・・・


布団がかわいそうでしょう!!!!!



ってことで・・・・・


今日は何のネタもないザマス。。。。


てか・・・・・・


そんなに不満タラタラな顔しなくたっていいじゃないのさ!!!!(笑)

スポンサーサイト
Category: 
Published on: Thu,  25 2013 16:39
  • Comment: 4
  • Trackback: closed

- 4 Comments

  ラブ ばぁ~ば  

ミントちゃん、お布団干すと気持ちいいでしょーー
ふかふかお布団に寝るのが気持ちいいんだよねーー
まぁ~ミントちゃんは自分のお気に入りの匂いが消えて
不満タラタラ~なのねっ^^

2013/04/26 (Fri) 01:16 | REPLY |   

キキコ  

うん、ふとん、干そう!!!(^^)
きょうのこちらはさあ、風がつよいの;;
カーペットを洗って干してたら、とんでっただよお!!!
ミントちゃん、干したおふとんも気持ちいいでしょう?(^^)

2013/04/26 (Fri) 13:02 | REPLY |   

しおぴー  

ラブばぁ~さんへ

コメントありがとー☆
お気にいりのものを片付けたり
干したりすると
一生懸命に探したりするしぐさが面白い。。。(笑)

しかも・・・・・・
ミントのお気に入りは・・・・・
なぜか主人の掛布団。。。。
私のは薄いから嫌みたいですよ~

2013/04/27 (Sat) 14:00 | REPLY |   

しおぴー  

キキコさんへ

コメントありがとー☆
えっ・・・・・
そんなに風が強く吹いているんですね。。。。
因みに今日(土曜日)は風が強く吹いている茨城です。。。

それがね・・・・・・
せっかく干してフカフカになった布団なのに・・・・
私が帰ると・・・・
主人がその布団に寝そべってペチャンコになっているのよ~
まったくねぇ。。。。(笑)

2013/04/27 (Sat) 14:03 | REPLY |   

Post a comment

