スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

サボった分は取り戻す!!

author photo

Byしおぴー

昨日失敗を取り戻すべく
今日は朝からいそいそと車に乗って出かけてきたぞ!!!

えっ?????
車に乗って????
と、思われる方もいるかと思いますが・・・・・

我が家のミントご近所散歩はノロノロなので
今日はお気に入りの場所へと行ってきたよ。。。。


通勤時間だったので
ちょっと時間がいつもよりは数分かかってしまったけれど・・・・

ド田舎は数分でもえらいこっちゃ~の渋滞ザマス。。。。(笑)





DCIM0432.jpg





DCIM0431.jpg


ほらほら・・・・・
匂いのチェックなんてしなくていいから
歩いた歩いた!!!!!



DCIM0437.jpg


・・・・・だから・・・・・・

芝生の場所は・・・・・


ワンコ立ち入り禁止!だよ。。。。。



DCIM0433.jpg


そうそう・・・・・・

そこを歩こうね!!!


なんて思ったら・・・・・

右に左に忙しい歩きをしてばっかりのミントです。。。。


でもね・・・・・

今日はしっかり1.5キロ歩きましたよ~エライエライ。。。。。


暖かくなってきたので
朝のサーファーもずいぶんと増えていましたよ~

因みに
魚釣りの船も見かけたけれど
携帯しかもっていなかったので
写真は撮れなかったけどね。。。。ガックシ。。。。


DCIM0438.jpg



だって・・・・・・・


私が会社遅刻しちゃうでしょう!!!!!!!




スポンサーサイト
Share

Comments - 2

キキコ  

ミントちゃん、うれしかったねえ~(^^)
たくさんの散歩はまたのおたのしみだねえ~♪
ミントちゃん、ちょっとすねちゃったお顔。
かわいい~❤

2013/04/25 (Thu) 10:39 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

キキコさんへ

コメントありがとー☆
この日・・・
頑張って歩いたよ~わたし。。。(笑)
ミントは勝手知ったる場所って感じで
ものすごい勢いで歩くよ~
ランニングしている人がそばを通ったら
もちろん追いかけるしね。。。。(笑)
よく見かけるおじさんは『おはよう~』ってミントに声をかけてくれるんだ。。。

2013/04/25 (Thu) 15:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

