ねぇ。。アタチのことわかってる????


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
あれ?????
今日っていい天気になるはずじゃなかったの????
と、言うくらいに曇ってきた。。。。

そんな天気になるなんて
サラッサラ思っていなかった私とミントは・・・・・・


IMG_1650.jpg


朝からのんびりしてしまったよ。。。。アッチャ!!!


今更だけど
ちゃっちゃと散歩に出かければよかったなぁ~(笑)

最近のミントは・・・・・

なぜか夕食が終わって私が部屋に戻ると
ワンワンと吠えるんだ。。。。

ウスウスは気づいていたけれど・・・・・

ご飯食べたんだから
夜の散歩に行く時間だぞぉ~って要求するんです。。。。


主人や義母は
もうご飯食べたじゃない!!!
なんていうけれど・・・・・

そうじゃないんだよ!!!!!

さすがに気づけよ!!!!!!

人間だって
ずっと家にいたら飽きるだろう!!!

ワンだって人間と同じなんだよ!!!!


いや・・・・・・・・

人間よりももっと運動量を必要としているはずなんだ!!!!



IMG_1659.jpg


IMG_1666.jpg


ってことで・・・・・・

今日もムリのない程度に散歩に行こうぜぇ~




Category: 
Published on: Tue,  23 2013 15:40
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

- 2 Comments

キキコ  

うん、かる~くお散歩いこ!!!
こちらは雨なんですけどね・・・;;
ミントちゃん、ママがいてくれるから安心ね(^^)

2013/04/24 (Wed) 09:59 | REPLY |   

しおぴー  

キキコさんへ

コメントありがとうー☆
ふふっ・・・・・
かんたん軽く散歩ばかりで
ミントは帰り際になると踏ん張って抵抗するのよ~
まだ帰りたくないって言っている気がするの・・・
でも時間があまりないので
平日はちょっとかわいそうな気がしてなりません。。。

2013/04/25 (Thu) 15:30 | REPLY |   

Post a comment

