お邪魔するワン!

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
昨日は朝から雨が降っていて
しかもとっても寒い一日だったので
出かけることもせずに
久しぶりにダラダラと毛布にくるまってをみて
気づくとコックリと居眠りをしていました。。。。(笑)


もちろんミントも一緒にコックリと眠りワンコでしたよ~ん。。。。



DCIM0406.jpg


あぁ~しあわせ。。。。しあわせ。。。。。。



さてさて・・・・・

休日なんてそんなわけでアッという間に終わってしまって
今日からまたまたお仕事ですわ。。。。


どれどれ
新聞でもパラパラめくって記事のチェックでも・・・・・

なぁ~んてことはほとんどすることのない私です。。。。

もっぱら・・・・・

番組のチェックに勤しみます。。。(笑)


えぇ~ちなみにこの方は



IMG_1646.jpg


文字読めませんから・・・・
新聞の端っこを踏みつけて妨害します!!!



IMG_1647.jpg


てか・・・・・・


そこ邪魔なので・・・・・・


場所開けてください!!



スポンサーサイト
Category: 
Published on: Mon,  22 2013 16:00
  • Comment: 4
  • Trackback: closed

- 4 Comments

りょう  

こんばんは~

そうそう(笑)見たい記事の所へちゃっかり座る。
ちょっとどいてくださーい!!!と手で押しやってもまた戻ってくる。
しつこいなぁ・・・
でもこれもコミュニケーションなのかもv-286
うちも最近寝息を立ててスースー寝てることが多い気がします。
寝顔を見てると、思わずずっと一緒だよ・・・なんてまるでラブラブな彼のような事を言ってる私。
ああ、恥ずかしい(*^^*)

2013/04/22 (Mon) 21:33 | REPLY |   

キキコ  

ミントちゃんも~???(^^)
新聞や雑誌をひろげると。
ドデん!(笑)
ミントちゃん、はやくよくなりますように~♪

2013/04/23 (Tue) 11:09 | REPLY |   

しおぴー  

りょうさんへ

コメントありがとー☆
そうそう・・・
どうしてかわからないけれど
広げた新聞や本の上に陣取ってドヤ顔するのよね~(笑)
私も同じようにどいてぇ~ってお尻を押してみたりと
ちょっとしたコミュニケーションをとっているんですよ。。。

2013/04/25 (Thu) 15:13 | REPLY |   

しおぴー  

キキコさんへ

コメントありがとー☆
笑っちゃうけど・・・・
ちびっ子なのに広い場所が好き。。。(笑)
キキコさんいつも優しい言葉ありがとうね!!

2013/04/25 (Thu) 15:27 | REPLY |   

Post a comment

