私とミントの絆の色は??

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
今月に入ってから
やたら小さな文字が見えなくなってきた私です。。。。

文字を見ようと
思わず明るいほうに移動したり
紙を斜めにしてみたりと
思わず・・・・・・
プッと笑ってしまいます。。。。

数年前までは
自分はまだまだ~なんておもっていたのにね。。。。(笑)


さてさて・・・・・・

我が家のミントは・・・・・・


DCIM0374.jpg

DCIM0373.jpg


とくにここ最近・・・・・

ひっそりと寝ている姿を見るようになりました。。。。





DCIM0379.jpg


何だか思わず・・・・・・


お昼に帰ってくるから
その時までちゃんと留守番しているんだよぉ~って・・・・
毎日声をかけるわたしです。。。。。。




いつも楽しい毎日を過ごしているけれど

一体私はミントにどんな楽しいことをしてあげたんだろう?????

毎日楽しいですか??????

ご飯おいしいですか?????

散歩充分たのしめていますか?????

お友達たくさんできましたか?????

質問しだしたらキリがありません。。。。。

私とミントの絆はどんな色なのかな~

明るくて・・・・・
優しさもあって・・・・・
凛とした強さのようなものも感じられて・・・・・
そして・・・・・・
フワッとした柔らかなそんな色・・・・・・

一言では言えないけれど
ひょっとしたら・・・・・・
ミントの毛の色だったりして・・・・・(笑)

スポンサーサイト
Category: 
Published on: Fri,  19 2013 15:27
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
