そろそろカットしましょうね~♪

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
天気予報どおりに
今日は徐々に気温が高くなってきて
吹いている風がみょう~に生ぬるい。。。。


ッテコトデ・・・・・・

いきなり半袖Tシャツ着ちゃいました~


もし明日風邪ひいてたら・・・・・
笑っちゃうな。。。ぶはっ。。。。



さてっ・・・・・
最近めっきり早起きになった私です・・・・・


だから・・・・・
朝のお弁当作りも早く終わるので
ちょっと時間が余ります。。。

ミントとちょこっと歩くのには
とってもいい感じの時間なのです。。。。



DCIM0365.jpg


車もそんなに走っていないので
ミントのきの向く場所をノロノロと歩いています。。。

ホントは
ワンコに合わせないで歩きたいのですが
自宅周辺はどうにも気に入らないようで
ダラダラ歩くんですよ~(笑)


休日の散歩に出かけたときは
普段はなんだったの~???思うほどの鬼引きです!!


DCIM0369.jpg


丁度丁度曲がり角のところで
学校に行く途中の自転車に遭遇したのですが
どうにも自転車君はスピードを緩めることもせずに危ない。。。。


坂道なんて
ものすごいスピードで下りてくるので
車と衝突しないかいつもハラハラです。。。。


今朝は
危うくぶつかりそうになったわ。。。。


まったく・・・・・・


あぶねぇーーっての!!!!!!


お互いにけがすることになるし
当たり所が悪ければ最悪の事態を招くことにもなりかねないしね。。。



DCIM0367.jpg


ってか・・・・・


こじゃれたトリミングなんて全然行ってないから
ミントの後頭部ボッサボサだったわ。。。。(笑)


さすがにかわいそうだから
カットしてもらおうかなぁ~。。。。。


スポンサーサイト
Category: 
Published on: Wed,  17 2013 15:24
  • Comment: 6
  • Trackback: closed

- 6 Comments

ino  

ご訪問ありがとうございました!!
ミントちゃん可愛いですね!!ホントダックス癒されますよね!

自転車はほんとに危ない…
犬の横すれすれで通っていくこともありますし。
ダックスは特に低いしちっちゃいので事故のないように
お互い気をつけていきたいですね。

またお邪魔します♪

2013/04/17 (Wed) 20:05 | REPLY |   

ろこまま  

こんばんは。
うちと一緒ですねー。

近所→ダラダラ
お出かけ→鬼引き(笑)

ワンに理由を聞いてみたいですよね。

自転車!
ほんっとうに危ない!!
お互い危ないし、もうちょっとスピード落として乗ってくれればいいのにね><


2013/04/17 (Wed) 23:10 | REPLY |   

キキコ  

自転車、こわいこわい・・・;;
運転してても、どかから、さっと現れるし・・。
ミントちゃんのきりかえ?(^^)
休日バージョンがあるのねえ(^^*)
かわいいなあ~❤

2013/04/18 (Thu) 10:03 | REPLY |   

しおぴー  

inoさんへ

コメントありがとー☆
そうそう・・・・・
ダックス大好きな私なんですよ~。。。(笑)

自転車に乗っているほうは
あまり気にしないようですが
意外にあぶないなぁ~って感じることがよくあります・・・
車が走っていても
振り返りもせずにいきなり横切ったりしますもの・・・
擦り傷じゃすまないのにね・・・・

またよかったらブログ訪問してくださいね~

2013/04/22 (Mon) 14:57 | REPLY |   

しおぴー  

ろこままさんへ

コメントありがとー☆
そうそう・・・・
何が不満なのか・・・・・
ご近所はダラダラ姫なのよ~(笑)
でもって・・・・・
お出かけは・・・・
私今までずっと我慢してましたぁ~状態・・・(笑)

自転車クン・・・
意外に坂道もブレーキなしで下りてくるから
ハラハラしちゃうのよね~
でもって・・・・
自分が運転しているときは
寄ってくるなよぉ~って思わずつぶやくのだ!!(笑)

2013/04/22 (Mon) 15:06 | REPLY |   

しおぴー  

キキコさんへ

コメントありがとー☆
自転車怖い!!!
いきなり横切るし
放置自転車とってもたくさんあるし・・・
意外に茨城って放置自転車・・・・多い

あれ???
休日バージョン我が家だけ??
ってか・・・・
キキコさんのお宅は
たくさんワンコがいるから
運動量もたくさんあってうらやましいわ!!

2013/04/22 (Mon) 15:10 | REPLY |   

Post a comment

