着る洋服がないよぉ~♪


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
ここ数日
日中は暖かくなってきて過ごしやすくなってきました。。。。



ということは・・・・・・



今更だけど・・・・・・・



洋服に困るよね!!!



しかも・・・・・・・・



今までの洋服は・・・・・・・・



なぜかわからないけれど・・・・・・・・・



サイズあいましぇぇ~ん。。。。。。(笑)



てか・・・・・・
そんなことはどうでもいいかっ!!!




さてさて・・・・
我が家のミントは昨日あたりから
ものすごぉ~く元気ですよ!!!




だからね・・・・・




今まで以上にワンワン吠えるので
相当お腹が減るらしいの。。。。。。ぶっ。。。。。




寒さのせいで散歩もサボっていたし
グルメなワンコは食べてばかりで


見るからに

コロッコロの得体のしれない生物となりますた。。。。



だから・・・・


今まで着ていた洋服は


ピッチピチとなり

長すぎる寸胴のダックスなので



DCIM0357_20130416152502.jpg


見るからに

 


チビタンクすぎやろっ!!!!!



腹の真ん中くらいまでしかないよね!!!(笑)



DCIM0354_20130416152503.jpg


ってことで・・・・・・



私もミントも新しい洋服買わなくちゃ~



てか・・・・

その前に痩せろ!!だな・・・・・



Category: 
Published on: Tue,  16 2013 15:52
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

- 2 Comments

キキコ  

元気でなにより~(^^*)
洋服が縮んだのよお!
って、わたしは自分にいってる(笑)

2013/04/17 (Wed) 11:45 | REPLY |   

しおぴー  

キキコさんへ

コメントありがとー☆
はっ・・・・
洋服が縮む????
なんつぅ~ステキなお言葉!!!
よし!!
これからはその言葉もらった!!(笑)

2013/04/22 (Mon) 14:53 | REPLY |   

Post a comment

