ゆっくり過ぎる時間。。☆☆

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
なぜか土曜日なのに、今日も会社にいる私です。。。。ふぅ。。。。

最近ちょっと考えてみた。。。。。

数十年後の私ってどんな生活しているんだろう~って・・・・

まっ・・・・・
私の考える年齢は・・・・・
ゆうに65歳は過ぎていて
おそらくその頃は仕事もしていない自分。。。。。

悠々自適とは絶対にありえないけれど
自分の気に入った感じの部屋に住んでいたい。。。。

気に入った????

思うに・・・・・
大して物も多くなく
部屋全体が統一されているといった感じ・・・・・

配色も・・・・・
調度品も・・・・

きっと
今現在の物はほとんどないかもね・・・・(笑)

さて・・・・

住むところは?????

今住んでいる場所?????

それとも違った場所?????

それは到底わからないことだけれど
ゆっくりと過ごせて
本を読んだり
気の向くままに散歩をしたり
時たまお出かけしたり・・・・
時間に追われることのない一日を過ごしたい。。。。


IMG_1408_20130413134109.jpg



唯一言えるのは・・・・・・

ワンも一緒に住める場所!!!これは絶対!!!


今日のオマケ。。。。。。


IMG_1625.jpg


IMG_1629.jpg


IMG_1626.jpg



最近やっと点眼をするコツをつかんだような。。。

まだ床にポタポタ落ちちゃうときもあるけれど
どうにか点せるようになってきた。。。。

週末やっとゆっくりする時間ができそうだ。。。。。

ミントと過ごすゆっくりな時間が好きだなぁ~

ではよい週末を



スポンサーサイト
Category: 
Published on: Sat,  13 2013 13:42
  • Comment: 8
  • Trackback: closed

- 8 Comments

りょう  

お疲れ様です

初コメありがとうございます。

今日もお仕事なんですね。
お疲れ様です。

ミントちゃんの点眼、うまく点せるようになって良かったですね。
1枚目の写メと最後の写メがうちの子に似ていて思わずニンマリしちゃいました。
10年後の自分かぁ・・・
できれば今と変わらずに3匹と暮らしていたいですが、うちは高齢なのでちょっと無理かな・・・
でも想像の世界ではこの子たちは外せないのでこの子たちと揃って穏やかに暮らしていたいです。
お仕事頑張ってね!

2013/04/13 (Sat) 15:12 | REPLY |   

キキコ  

うん(^^)
ミントちゃんとまったりと過ごせること~(^^)
いちばん、ステキ!!!☆彡
ミントちゃんの目薬、うまく点せるようになってよかったあ!(^^)

2013/04/14 (Sun) 18:58 | REPLY |   

  ラブ ばぁ~ば  

10年後か・・・・・・
ほんとどうなってるんだろ~
夢を壊すようだけど、世界滅亡ってことは無いよねっ(><)


ミントちゃんの目薬、点すのがうまくなって良かった♪

2013/04/14 (Sun) 23:08 | REPLY |   

nao!  

10年後かぁ~
私も考えることあります。
その頃、今の仕事してるのかなとかね
余裕あり時間ほしいです。
わんと一緒にのんびり過ごしたい
同じように思ったりします。
今の所、まだまだ頑張るしかない状態だし・・・涙
まぁ~とりあえずお互い
のんびり出来るまで頑張っちゃいましょう!

ミントちゃんやっぱりえらい子だ
目薬も頑張ってるんですね
うん、頑張れ!です。

2013/04/15 (Mon) 04:35 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

りょうさんへ

コメントありがとー☆
ふふ。。。。。
我が家のミントに似ているなんて
ちょっとうれしいなぁ~
たまにね・・・・・
ミントと同胎のこはどこにいるのかな~って思うときがあるんです。。。
数年後自分がどのようになっているのか
想像するのって楽しいですよ。。。
そうそう。。。。。
想像の時にはワンコもちろん一緒ですとも!!

2013/04/22 (Mon) 14:40 | REPLY |   

しおぴー  

キキコさんへ

コメントありがとー☆
最近ね・・・・
とっても点眼上手くなったのよ~自分で言うものなんだけど・・・(笑)
自分の傍には・・・・
必ずワンコやニャンコがいるのです!!

2013/04/22 (Mon) 14:42 | REPLY |   

しおぴー  

ラブばぁ~ばさんへ

コメントありがとー☆
うぅ~ん・・・・・
滅亡ってのはないだろうけど・・・・
ちょ~厳しい世の中になっているかもね。。。。
消費税に・・・・・
何とか税に・・・・・
とか・・・・・
税金のために働いてるかも・・・・
ってことは・・・・
私の大好きなお菓子も食べられない???(笑)
そんなのヤダヤダ!!!

2013/04/22 (Mon) 14:46 | REPLY |   

しおぴー  

nao!さんへ

コメントありがとー☆
そうそう・・・・・
10年後なんて・・・・
意外にあっという間にやってくるかも・・・・
でもって・・・・
仕事はすげぇ~ベテランになっているのだ!!!
まっ・・・
いわゆる上司ってやつかな!!

でね・・・
ワンコに愚痴って・・・
まいにち話きいてもらうの!!(私はね)
けど、第一に元気でいたいワン!!!

2013/04/22 (Mon) 14:50 | REPLY |   

Post a comment

