スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

やっぱこのスタイルじゃなくちゃ!!

author photo

Byしおぴー

今日はちょっと風が冷たくて
お昼に帰った時に
思わずガラス越しに座って
ポカポカと日向ぼっこをした私です。。。。

・・・・・・これで・・・・・
座布団でもあったら
ちょっと横になって・・・・・
そのまま寝てしまっていたかもしれません・・・・・(笑)







DCIM0326.jpg

だってここが一番暖かくてよかったんだもの~




さてさて・・・・・

日中エリカラーを装着しているミントは
トイレとオヤツを食べるときと寝るときだけエリカラーOFFになります・・・・

だから・・・・


DCIM0334.jpg


DCIM0336.jpg

おいしそうに食べるんですよ~

食べる醍醐味ってやつかな~



しかもクチャクチャと!!!(笑)

やっぱりこのスタイルじゃなくちゃね!!


けどね・・・・
何だかわかるような気がするんですよね~

やっと自由になれたぁ~って感じなんじゃないかな!!


あっ・・・・・
もちろん・・・・・
食べ終わったら即装着しちゃうけどね!!



そうそう・・・

昨日コンビニに行ったときに
思わず買ってしまったもの。。。。



DCIM0337.jpg



このカードを機械にかざすと
とってもかわいいなきごえが聞こえるよ。。。。

ダックスじゃまず聞けない鳴き声がね。。。。。(笑)

スポンサーサイト
Share

Comments - 4

りょう  

はじめまして

りょうと申します。
ミントちゃん、ちゃんと良い子にエリカラーしてますね。
うちも何度かチャレンジしたことありますが、いつの間にか外れたり、いや、外したりしてました。
目薬も点眼を嫌がりましたが目に馴染ませる軟膏はなんとか頑張って付けさせてくれました。
どうか目の病気、良くなりますように。

2013/04/11 (Thu) 19:30 | EDIT | REPLY |   

  ラブ ばぁ~ば  

ミントちゃんの元気な姿見て少しはホッとした。
毎日頑張って目薬さして早くよくなるといいねぇ~

因みにラブに目薬さすときは、抱っこしてさしてる。

2013/04/12 (Fri) 00:37 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

りょうさんへ

コメントありがとー☆
そして初めまして。。。。
エリカラーするとね・・・・
笑っちゃうけど固まるんですよ。。。
そして・・・・
いろいろな場所にゴッツンコして家の中を歩くんです。。。。
見ていてハラハラしますけど
逆にエリカラーがないときは
顔をぶつけてしまうので
その衝撃がないだけマシかなぁ~って思うんですよ。。。
そうそう。。。。
先生は軟膏もありますよ~って言っていました。
とにかく今は
頑張って目薬と格闘中!!(笑)
良かったらまたブログ訪問してね!!

2013/04/12 (Fri) 16:35 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

ラブばぁ~ばさんへ

コメントありがとー☆
ご心配おかけしました~
ミント元気あるんですよ~
でもって・・・・・
まったくもって食欲旺盛でただ今増量中!!
ものすごぉ~く太って丸太ですわい!!(笑)

なぬ????
抱っこして目薬点してる???
我が家じゃ考えられん!!
だってものすごぉ~く暴れるんだもの!!
例えて言うと・・・・・
かわいらしい『クリオネ』が食べるとき変貌する感じ。。。。ヒィィィィーーーー!!

2013/04/12 (Fri) 16:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

