スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

よし!!強くなろう!!!

author photo

Byしおぴー

今日はミントの診察の日でした。。。。。

出社前に行こうとおもっていたので
朝からバタバタと超テキトーに掃除を済ませ
いざ動物病院にGo

いやぁ~頑張って行ったのに・・・・・

すでに待っている人いたし・・・・・ヒィィィィーーーーー

今度こそ絶対に一番乗りしてやる!!(笑)



さてさて・・・・・
今日の『眼圧』の結果は・・・・・

78.60.64.......
数値高いよね~。。。。
ガックシ。。。。。

まっ・・・・
先生も数日での効果はそう期待できないしねぇ~。。。って。。。。

だけどさ・・・・・・

なんでそんなに高いのさ!!!

昨日の夜あたりから
目の部分がそれほど腫れていなかったので
ヘンに期待してしまったのがいけなかったのよね。。。。グスン。。。。




DCIM0312.jpg
  

けれど・・・・・・
今更だけど・・・・・

やっぱりワンコってすごいなぁ~って思うんだ。。。。。

きっと人間だったら

痛いよ!!!
何とかしてよ!!!
どうしてみんなわかってくれないの~!!!
などと、自分の主張ばかりがどんどん出てしまうんじゃないかな。。。。(きっと)

だけど。。。。
あんなに小さな身体なのに
ワンワンずっと吠えることもなく
いつもと変わらない生活をしている。。。。

あっ・・・・・
点眼タイムになると隠れちゃうけどね。。。(笑)
DCIM0320.jpg


だからね。。。。
私ももっと強くなるよ!!

ちびっ子ミントに笑われちゃうからね。。。

スポンサーサイト
Share

Comments - 6

達己  

ミントちゃん、お薬の効果が一日も早くでてくれると良いね。
うちもつい最近、坊主がヘルニアになって、私はオドオドしてばかりで、涙ばかり流してたけど、ワンコって本当に強いです。
うちの場合はいつもより少し甘えん坊になってたけど、我儘言ったり、暴れたりしなくて…じっとこらえているんですよね。
そんな坊主を見ていて、同じく「強くならなきゃ」って思いました。
目薬、怖くないって思ってくれると良いですね。

2013/04/10 (Wed) 18:42 | EDIT | REPLY |   

nao!  

ミントちゃん薬の効果が出ること
祈ってるかんねぇ~
念じてるかんね
目薬も頑張ってやるんだよ
きっと効果が出るからね
信じてがんばろう
そして、しおぴーさん自分を責めないでね
私もさちが病気になった時そうだったけど
これから先のことのが大事
大丈夫だよ
ミントちゃん体は小さくても
強い子なんだから
目薬も怖くない!!頑張れ

2013/04/11 (Thu) 09:09 | EDIT | REPLY |   

キキコ  

ミントちゃん、はやくよくなりますように~(^^)
応援しています!!!

2013/04/11 (Thu) 12:29 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

達巳さんへ

コメントありがとー☆
毎日目薬と格闘してますぅ~(笑)
でもって・・・・・
ドボドボと畳に点眼しているアホーなわたし。。。ぶはっ。。。
けどね・・・・
私なんかより
もっとつらい思いしているのはミントだからね!!
がんばってみるね!

2013/04/12 (Fri) 16:23 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

nao!さんへ

コメントありがとー☆
わかっているけど
即効性を期待しちゃうんだよね。。。
時間はかかると思うけど頑張るよ!!
たまに凹むときもあると思うから
そんなときはビシッと気合を入れてちょうだいね!!(笑)

2013/04/12 (Fri) 16:28 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

キキコさんへ

コメントありがとー☆
応援してくれてありがとう。。。
ミントといっしょに私がんばるね!!

2013/04/12 (Fri) 16:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

