スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

時間があったので散歩だよぉ~ん♪

author photo

Byしおぴー

何が悲しくてか・・・・・
土曜日出勤しているわたしです・・・・・

今までは、土曜日=ダラダラする日っていうのを過ごしていたので
やたら今日は1日が長いぞ!!!!(笑)

しかも・・・・・・
天気予報は週末とんでもなく悪天候になるって言っていたので

IMG_1593.jpg

IMG_1595.jpg
 
今日は朝ちょっと時間があったので
ミントを連れて散歩に行ってきたよ~

近くのドッグランある場所も
4月になって利用時間が早くなったことだしね!!!

あっ・・・・・・
ちなみに今朝はドッグランで遊ぶほどの時間はなかったので
ひたすらトコトコと歩くだね!!!(笑)

IMG_1598.jpg

芝生の坂道走るのが怖くて
慎重に・・・・
しかも・・・・・
腰が逃げてる!!!!(笑)



IMG_1600.jpg

ふふっ・・・・・・

ちょっと休憩しちゃってるよ!!!IMG_1602.jpg


海風でちょっと寒かったけれど
やっぱり外の空気はいいよねぇ~

天気がよかったらもっといいのにね


さてっ・・・・・・・

どうやら今夜からすごい強風と雷があるかもっていうので
ミントがビビッてうるさいかも・・・・・・・

ひょっとしたら・・・・・
一晩中ワンワン大合唱になるかもねぇ~(笑)

どうしても出かけなくちゃならない方は
くれぐれも気を付けてくださいね~

では・・・・・
また来週ね。。。。。。
スポンサーサイト
Share

Comments - 4

  ラブ ばぁ~ば  

2週間休んでないよ~
つかれたぁーーーーーー。

2013/04/07 (Sun) 00:26 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

ラブばぁ~ばさんへ

コメントありがとー☆
なぬ????
2週間やすんでいない????
大丈夫ですか???
たまには息抜きしなくちゃ!!

2013/04/08 (Mon) 13:56 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/08 (Mon) 14:39 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

鍵コメさんへ

コメントありがとー☆
思っていたほどの強風じゃなくてホッとしましたね~
ほかのところは凄かったみただけどね。。。。

ふふっ・・・・
今度挑戦してみるね!!
迷子になったらタヌキでそうだけど。。。。(笑)

2013/04/09 (Tue) 13:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

