カワユス・カワユス。。。♪♪


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
昨日の天気はなんだったの?????
と、思わず聞きたくなってしまうほど天気いいです。。。。

因みに今朝は・・・・・
久しぶりに早起きしちゃったわ~(笑)

とはいっても・・・・・
トイレ我慢できなくて・・・だけど・・・・(笑)

さてさて・・・
ちょっと暖かくなってきて
我が家のミントは

いつも折りたたんである布団を干されてしまって




IMG_1523.jpg



今日はペラッペラのカーペットの上で寝ていたよ!!!(笑)


IMG_1554.jpg


どうやら
自分でコロコロと移動しては向きを変え
全身日焼けサロン堪能するらしい。。。。。ぶはっ。。。。。



背中は・・・・




IMG_1546.jpg



・・・・まっ・・・・・

普通にするらしい・・・・・・(笑)



で・・・・

昼はヘソ天して
頭を撫でてくれぇ~!!!

IMG_1559.jpg


解っていても・・・・・

ついつい同じパターンに付き合わされているわたしです・・・・

あぁ~やっぱり・・・・・

わたし・・・・アホ飼い主だわ!!

かわいすぎて仕方ないんだもの。。。。



Category: 
Published on: Thu,  04 2013 16:05
  • Comment: 4
  • Trackback: closed

- 4 Comments

  ラブ ばぁ~ば  

残念ながらアホ飼い主はしおぴーさんだけじゃ無い!
皆さん、もちろんアタシも含めてみんなアホ飼い主だよーー^^

2013/04/05 (Fri) 00:55 | REPLY |   

キキコ  

おほほ、同じくですわよお(^^)
もし、うちにミントちゃんがいたら。
わたしだって、おなじことしてる~(^^)
かわいいもん~❤

2013/04/05 (Fri) 10:40 | REPLY |   

しおぴー  

ラブばぁ~ばさんへ

コメントありがとー☆
ぶはっ・・・・・
み~んなわが子が一番だものねぇ~(笑)

2013/04/08 (Mon) 13:52 | REPLY |   

しおぴー  

キキコさんへ

コメントありがとー☆
あまりにもかわいいので・・・・(親ばか)
いつも頭ナデナデして・・・
おまけに太めの背中の肉をつまむのよぉ~(笑)

2013/04/08 (Mon) 13:54 | REPLY |   

Post a comment

