いつまでも大切なもの♪♪♪

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
昨夜からずっと降り続いている雨は横なぐり状態で
近くの工場内にある木が
あまりの強風によって途中から折れてしまいました。。。。。

その折れた木は
フェンスを越えて道路に倒れてしまい
管理をする方が雨の中処理をしてくれました。。。。

いまだ雨は降り続いていて
きれいに咲いた桜は・・・・・・

DCIM0264.jpg

DCIM0268.jpg

悲しいことに次々と落ちてしまっています。。。。。。


さてさて・・・・
そんな大荒れの本日・・・・・
思い出したことがありました。。。。。

確か・・・・・
昨年の4月3日は息子の入学式でした・・・・・

入学式に出席するために私は
朝早くの高速バスに乗って出かけたのですが
夕方から天候が悪くなり
電車がストップしてしまうというパプニングにあって
急きょ娘のところに泊まることになったんだったわ。。。。

何だかこんな強風じゃ
電車も見合わせたりしているのかしら・・・・・・

しかも・・・・・・
なんでよりによって同じ日なんだ??????


そんなことを思いながら・・・・・・


DCIM0269.jpg

娘からもらったコーヒーカップで飲むコーヒーって

めっちゃ美味しい~

・・・・・しかも・・・・・・

このカップ・・・・・・・

もう5年くらい使っているわね。。。。。(笑)


やっぱ。。。。。。

高価なものじゃなくても・・・・・・

心のこもったものっていつまでも大切にしたいものねぇ~


IMG_1437_20130402143622.jpg


あっ・・・・・・

もちろん・・・・・・・

ミントも大切だよ~



スポンサーサイト
Category: 
Published on: Wed,  03 2013 14:26
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

- 2 Comments

竹千代  

こんばんは。
今日は物凄く荒れましたねえ(+o+)!!
しおぴー姉さん、飛ばされなかった?
せっかく桜咲いたのにね・・・v-409

TVニュースで見たけどやっぱり電車止まったみたいでしたねv-404
娘さんが選んでくれたカップ、温かさを感じます(*^_^*)
丁度、今の季節にピッタリかも☆

2013/04/03 (Wed) 21:53 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

竹千代さんへ

コメントありがとー!

そうそう・・・・・
あまりにも風が強くて飛ばされそうだったわ!!
って・・・・ありえないじゃなのさ!!(笑)

すごかったものね~
あれじゃ電車も見合わせるよね。。。。
安全第一だからね!!

ふふっ・・・・
このカップとっても気に入ってるの。。。。
ラインの入り具合も邪魔にならなくてね!!

2013/04/04 (Thu) 15:39 | REPLY |   

Post a comment

