今日から新年度の始まり~♪

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
今日は4月1日。。。。。
新年度の始まりが月曜日というのは
何とも気持ちのいいものですね~

あれ?????
そんな風に思うのは・・・・私だけ?????



さてさて・・・・・・
気分も新たに今月から・・・・・
今までサボっていたウォーキングを再開したいかな。。。。。

ちょっと風が吹けばさむぃ~!!!!

小雨がパラパラすりゃ~ムリぃ~!!!!

暗くなると危険だからぁ~!!!!

と、ことあるごとに理由を付けていたわけだが・・・・・

さすがに・・・・・・・

これじゃ、成人病にまっしぐら!!!になりそうなので・・・・・

何はともあれ・・・・・

健康な身体作りを心掛けたい!!!


だから・・・・・・・


DCIM0259.jpg


居眠りしちゃってるミントも誘うことにする!!!(笑)


ってことで・・・・・・

新年度の私の目標だね!!!


スポンサーサイト
Category: 
Published on: Mon,  01 2013 15:22
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

- 2 Comments

キキコ  

No title

大変ご無沙汰をしてしまいすみません。
きょうは大雨???
こちらは穏やかに晴れています!
わたしも見習わなければ・・・。
うん、健康第一!(^^)

2013/04/03 (Wed) 13:14 | REPLY |   

しおぴー  

キキコさんへ

コメントありがとー!
ってか・・・・
ホントご無沙汰してました~
またまたブログ再開してよかったわ!!

いやぁ~昨日の雨はすごかったですよ~
おかげで窓ガラスきれいになってよかったわ!!(笑)

2013/04/04 (Thu) 15:35 | REPLY |   

Post a comment

