まさかの・・・・・♪♪♪

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
今日は朝から小雨がパラパラと降っていましたが
昼ごろからは本格的に雨がふっています。。。。。

しかも・・・・・・・
昨日よりも寒いと感じるのは私だけかしら~

つい先日までは
そろそろ春らしい明るい感じの洋服でも~なんて思っていたのに
いきなり冬に逆戻りです。。。。



さてさて・・・・・・

昨日の夜のことですが・・・・

伊予かんでも食べようと思ってガサゴソとやっていると
何気に伊予かんの下に
私宛の手紙が・・・・・・

心の中で・・・・・・

なぜに伊予かんの下敷きになっている!!!!!
と、仏頂面で取ってみると。。。。。。




DCIM0237.jpg


なぬ?????????


ご当選って何が???????



ちょっとばかり・・・・
ビビリながら・・・・・・
封を開けると・・・・・・


DCIM0236.jpg



ひゃ~っほぉ~い


仏頂面がいきなり笑顔!!!ぶはっ・・・・・


しかし・・・・・・

待てよ・・・・・・・

これっていつの????????

と、ちょっと考えていると・・・・・・・

脇のほうで主人が・・・・・・・

あぁ~・・・・・
先月ご飯食べに行ったときに書いたのじゃないの~って・・・・・


あーーーーーーー
あの時のだ!!!!!!


すっかり忘れてたよ!!!(笑)

ってか・・・・・・・

その時は・・・・・・

主人と私と息子の3人で書いたものなのよねぇ~

・・・・で・・・・・・

私が当たったってことか!!!!

ふむふむ納得!!!!!

などと、思いながら・・・・・
出発日はいつかしら?????

と、心の中でニヤニヤして眺めていると・・・・・・

主人がどれどれ!!!
どこに立ち寄るのかな!!!!


何やら・・・・いやな予感・・・・・・

まさか・・・・・・・


まさか・・・・・・



まさかぁ~~~~~~


さすがに・・・・・・

そんなことは・・・・・・・

・・・・ないよね・・・・・・

自分の気持ちを静めていると・・・・・・・

けどさ・・・・・・・
そんなに料理ないけど・・・・・・・
別料金出すとグレードアップするらしいよ

いやぁ~別にアップしなくてもいいなぁ~と、私が言うと・・・・・・

食べた気しないでしょう!!!

しかも・・・・・・

行けるとしたら・・・・・日曜日だけかぁ~・・・・・・


はっ・・・・・・・・

今・・・・・・・・・

私の耳がヘンじゃなかったら・・・・・・・

日曜日だけど・・・・聞こえたような・・・・・・・

つぅーか・・・・・・・

私は招待だけど・・・・・・

同伴者は意外にお高く・・・・・・

しかも、日曜日は追加料金じゃねぇかよ!!!!!


ったく!!!!!

ただ今行こうか行くまいか悩み中のわたしです。。。。。。


だって・・・・・・

電卓はじいて計算したら・・・・

ちょっと格安の旅行ができちゃうもんね!!!!(笑)

DCIM0250.jpg



ってか・・・・・・・

今更ながら・・・・・・・

私って『鬼嫁』だわ!!!ぶはっ!!!!


スポンサーサイト
Category: 
Published on: Wed,  27 2013 15:34
  • Comment: 4
  • Trackback: closed

- 4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/27 (Wed) 23:32 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/28 (Thu) 23:40 | REPLY |   

しおぴー  

鍵コメTさんへ

コメントありがとー!
やっぱり今回のツアーは日程的にもやや無理があるので
残念ながらあきらめましたぁ~
そうそう・・・・
意外にこういった企画あるのよねぇ~
以前参加したことあるんだけれど
意外と買わずに頑張って元とったわよ!!(笑)

2013/04/04 (Thu) 15:28 | REPLY |   

しおぴー  

鍵コメRさんへ

コメントありがとー!
せっかくのお得感がなくなるので
今回は残念ながら・・・・だわ・・・・(笑)

そうそう・・・・
最近は意外に格安な企画や
宿泊もできるので
ゆっくり探してみようと思うの。。。。

けど・・・・
意外にワンコの宿泊が高かったりしてね!!

2013/04/04 (Thu) 15:32 | REPLY |   

Post a comment

