のんびり顔~♪♪

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
やっと天気も回復して晴れているのに・・・・
なんで?????
と、思うわず聞きたくなるほど寒いです。。。。。ブルブル。。。。。

もちろん我が家のミントは




IMG_1483.jpg


絶対に動きませんよぉ~状態で・・・・
畳んである布団の上に陣取っております!!!(笑)

だから・・・・・
せっかくの布団干しちゃうDAYにもかかわらず・・・・・
主人の掛布団だけは・・・・

寂しげに部屋のど真ん中にポツンと取り残されておりました。。。。ぶはっ。。。。


あっ・・・・
因みに私の布団は・・・・
この時期は・・・・・
布団干すの遠慮しますDAY!!となってます。。。


IMG_1469.jpg
IMG_1474.jpg


いいよなぁ~
そんなお気楽な顔してコックリできるなんてね。。。。

IMG_1457.jpgIMG_1460.jpg



いい感じにサクラの花が咲いてきましたよ~

枝の先もちょっと明るい色になってきてるしね。。。。

なんとなく気持ちもあかるくなるよねぇ~

ちょっと暖かくなってきて
木々の花が咲き始めて
心にゆとりが出てくると
人間は優しくなれるものなんでしょうねぇ~

ってか・・・・・
私は・・・・・
ぜんぜん優しくなれないけどね!!(笑)

どちらかというと・・・・・・

性格的にも・・・・・・・・

ワイルド路線まっしぐら!!!です・・・・・はい・・・・・・





スポンサーサイト
Category: 
Published on: Tue,  26 2013 14:08
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

- 0 Comments

Post a comment

