スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

やっと咲いたよ。。。。。♪♪♪

author photo

Byしおぴー

あっという間に桜が開花したようですが
私の住んでいる場所は・・・・・


IMG_1431.jpg
IMG_1432.jpgIMG_1434.jpg


まだまだこんな感じです。。。。。

午後からちょっと天気がよくなったので
明日はあと少し咲くのではないかなぁ~



さてさて・・・・・
桜の開花とはめっきり無縁なミント・・・・

私がお昼に家に戻ると

IMG_1437.jpg

ほぼ毎回こんな感じで玄関にいます。。。。。

おそらく車のエンジン音でわかるのかな???

ちなみに・・・・
宅配クール便のトラックは・・・・
近くに来ただけで玄関に走っていきます!!!

自分のご飯を持ってきてくれた!!!と勘違いするらしい。。。。(笑)

IMG_1443.jpg


さてと・・・・・
明日は仕事も休みだから
のんびりゴロゴロしたいもんだわ~

てか・・・・・
いつもゴロゴロしちゃってるけどね!!!!


では・・・・・
楽しい週末を~
スポンサーサイト
Share

Comments - 0

Leave a reply

