あと1点なんです。。。。♪♪♪

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
北風が吹いていて
今日は寒いなぁ~と感じる本日です。。。。。

けれど・・・・・
車で走っていたら
何気に見ていた桜の枝に・・・・・
2・3個花が咲いていたので
あっという間に花が咲いてしまうのでしょうね。。。。。


さてさて・・・・・・
そんな春の兆しがあっという間にやってきたこの頃ですが

昨日私が家に帰ってみると
玄関には・・・・・
見たこともないほどの大きな胡蝶蘭がありました。。。。。

聞けば・・・・・
我が家の義母がもらってきたらしく
玄関を入って真正面に・・・・・

ど・・・・
どぉぉぉーーーん!!!!と鎮座しておりました。。。

もらってきたのはいいけれど
花の手入れ大丈夫かと・・・
ちょっぴり心配なわたしです。。。。。

今朝は・・・・・
シクラメンと一緒に玄関に出されておりました。。。。

確か・・・・・
寒さに弱いような気がしないでもないけど・・・・・




さてと・・・・・・
最近私がはまっているものは・・・・・


IMG_1428.jpg


そうそう!!!
これこれ!!!!

某パンメーカーのシール!!!

頑張ってパン食べて・・・・
1点のシールを台紙に張って喜ぶ単細胞。。。。(笑)

IMG_1427.jpg


あとちょっとってとこまできてるのよ~


ってか・・・・・・

この記事書いてる最中に
ちょっと大きな地震がありました。。。。

地震情報によると震度3らしい。。。。

意外に揺れたので
思わずPC倒れたら困るので押さえたもんね!!!(笑)


おそらくミントは
ワンワンと吠えながら玄関に一目散に走って行ったと思う。。。。


あっ・・・・・・
それでね・・・・・
本題に戻すと・・・・・・


IMG_1415.jpg


そうそう!!!

あと一点で満点になるんだよね!!!

このシリーズは
真っ白でちょっと深みもあるので
我が家にはとっても重宝しているんです。。。。

今日あたり・・・・
1点ゲットしたいもんだわ~(笑)


スポンサーサイト
Category: 
Published on: Thu,  21 2013 14:47
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

- 0 Comments

Post a comment

