最近のミント。。。♪♪♪

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
まず初めに・・・・・・・

コメントをいただいていながらコメ返信もせずにいることをお詫び申し上げます。

そして
コメント本当にありがとうございました。。。。
いまさらですが・・・・・
ありがとうございます。。。。。


さてさて・・・・・・
まぢ・・・・・
サボってばかりの私ですが・・・・・

ちょっとばかり・・・・・
気持ちがすっきりしないというか・・・・
なんというか・・・・・・


・・・・というのも・・・・・・

自分の年老いた母のところに夕方週4日行くのですが・・・・・

何だか・・・・・
いつもいつも・・・・・
何かしらにイライラしてばかりいる自分が・・・・
とっても嫌になりまして・・・・・

しかも・・・・・
ブログにするネタさえもなくて・・・・・

ちょっとヘタレ気味のわたしです。。。。(苦笑)

まっ・・・・・・
自分自身がまだ分析できているうちは・・・マシかな・・・・(笑)

分析できなくなったら・・・・・
相当参っているってことだろうしね・・・・・





さてっ。。。と。。。。

今月に入ってから


いきなり暖かくなったりして
我が家のミントも暖かい場所で・・・
いきなり・・・・行き倒れてます・・・


いざ・・・・
写真に撮ろうとすると・・・・・

何事もなかったかのように・・・・

スッと起き上がって

IMG_1404.jpg


ふぅ~んふぅ~んて感じですまし顔。。。(笑)


けれど・・・・・

我慢して待ったよ!!わたし。。。。。


いきなり・・・・

大あくびしたもんねぇ~(笑)


IMG_1396.jpg



IMG_1406.jpg

そしてまた・・・・・
何事もなかったかのように・・・・
外を眺めるミントでした。。。。。

IMG_1395.jpg



しかし・・・・・・

ヘタれた時こそ
おいしいものでも食べて元気出さなくちゃ!!!


だから・・・・・・
最近体重増えてるんだけど。。。。ぶはっ。。。。



スポンサーサイト
Category: 
Published on: Tue,  19 2013 14:16
  • Comment: 4
  • Trackback: closed

- 4 Comments

  ラブ ばぁ~ば  

No title

同じく年老いた父のところへ仕事の合間に、週6日通ってます。
老いるって仕方が無い事なんだとつくづく感じる毎日。
けど、うちの父元気満タンで、100歳まで生きそうな勢いだわぁーー^^

2013/03/20 (Wed) 00:56 | REPLY |   

ろこまま  

No title

イライラですか・・・・私も毎日、イライラ そしてムカムカの連続でーす。
えっ 誰にかって?・・・それはご想像に。。笑

しおぴーさん、お疲れが募って、大変そうですが
せめて脳内だけでも・・時々楽しい考えたりして・・
気持ちを切り替えて・・ がんば p(*^-^*)q
夜のココアなんかもほっと一息つけて、お勧めですよ~(ってもう、暑いか・・)
なんて、私のような者が言うと とってーも説得力ありませんが~(汗)

ロコにお祝いのメッセージありがとうございました!

2013/03/21 (Thu) 00:44 | REPLY |   

しおぴー  

らぶばぁ~ばさんへ

コメントありがとー

世の中・・・・
私なんかまだまだ楽なほうなのですよね~
文句言ったらダメですよね~(反省)

私の母も・・・・・
内臓がとっても丈夫で・・・・
しかも私よりも・・・
おいしいもの食べてるかも~(笑)

2013/03/21 (Thu) 11:04 | REPLY |   

しおぴー  

ろこままさんへ

コメントありがとー

あらやだ!!!
イライラ・ムカムカ・・・・
私だけじゃなかったね!!

えっ・・・・・
誰にかって?????

それは・・・・えっ・・・・・と・・・・(笑)

ココア!!!!
うんうん・・・おいしそう!!!
ってことで・・・・・
夜まで我慢できないので・・・・
昼に飲むことにするわ!!

2013/03/21 (Thu) 11:07 | REPLY |   

Post a comment

