ポチッたイチゴは甘かった~♪♪

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
またまたちょっとサボリ癖のついてしまったこの頃です・・・・・

今月に入ってから
花粉やら・・・・・・
砂嵐やら・・・・・
異常なほどの目のかゆみで
気が付くと手が目のところにあるのは私だけではないはず。。。。。

さすがに我慢が出来なくて
先日眼科に行ってきました。。。。。

・・・・・でもね・・・・・・

コンタクトを使用しているので
弱い目薬しか処方できませんよ~って言われちゃいました。。。トホホ。。。。。

丁度いいタイミングかと思って
このあたりで・・・・・
メガネでも買ってみようかとも思っている私です・・・・(笑)



さてっ・・・・・・
我が家のミントは・・・・・・

暖かくなって
今までよりは活発に行動するようになりました・・・・


IMG_1359.jpg


IMG_1363.jpg


子どもたちが帰ってしまってから
やっぱり賑やかさがなくなってしまった我が家は
なんとなく・・・・つまらない・・・・・


大人だけって・・・・・
ちょっと会話が続かないよねぇ~(笑)

だから・・・・・・
ミントにいつも話しかけてるわたし。。。。。


IMG_1356.jpg


IMG_1357.jpg


こちら・・・・・・
先日ネットで購入したイチゴ。。。。。




福島亘理産のミガキイチゴ

とっても甘くておいしいよ~

ウマウマすぎて・・・・・

ペロリとたいらげましたぁ~

因みに・・・・・・
ミントもちょっとおすそ分けしてもらって食べたよぉ~


さてっと・・・・・

お次は何を『ポチ』ろうかしら~(笑)


スポンサーサイト
Category: 
Published on: Wed,  13 2013 14:50
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

- 2 Comments

くり  

No title

今晩はぁ~
先日は大ちゃんにお祝いのコメントを頂きどうもありがとうございました!

しおぴーさんも大変そうですね~
僕も先日に我慢の限界を超え目薬を点しています。
コンタクト用を買わずに、くりままに怒られてしまいましたけどね(笑)
しおぴーさんもお大事にね。

わぉ!美味しそうなイチゴ。
ミントちゃんお裾わけ良かったね~♪

2013/03/16 (Sat) 19:42 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

くりさんへ

コメントありがとー

目をゴシゴシしすぎて・・・・
目薬点したら・・・・・
しみたじょぉ~(笑)

ってか・・・・・
コンタクト用使わなくちゃだめでしょう!!!
くりままが怒るのもごもっとも!!!

そうそう!!!
このイチゴとっても甘くておいしかったですよ~
果肉が『桃』って感じでしたよん♪

2013/03/21 (Thu) 11:00 | REPLY |   

Post a comment

