スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

あれは・・・・怒りの・・・・・☆☆☆

author photo

Byしおぴー

うわっ・・・・・・
自分のブログそっちのけで
みんなのブログこっそり読み逃げしてたら
1か月過ぎちゃってたワン。。。。(笑)

しかも・・・・・・
すでに・・・・・

・・・・・・今は・・・・・3月ですね・・・

今日は昨日よりも暖かくなって
ポカポカまではいかないにしても
なんとなく『ほわぁ~ん』としています。。。。

つうか・・・・・・

目がかゆくてたまらんわ!!!!!

今月になってから
急激に花粉症に悩まされています・・・・グスン・・・・


さてさて・・・・・
そんな天気のいいこの頃ですが・・・・・・
私が朝会社に来るころに
よく見かけるワンコさん。。。。。

ちょっぴりコロッとした柴ワンコ。。。。

飼い主の歩調に合わせて
ゆっくりとテトテト歩く姿がかわいらし。。。。

相当の距離を歩いてるのではないかと思う。。。。

飼い主さんもちょっぴりお歳を召されているので
お互いに気遣っている。。。そんな感じ。。。。

今朝・・・・
思わづすれ違う時に

毎日たくさんお散歩できていいねぇ~って言ったら。。。。

その飼い主さん・・・・・
とっても嬉しそうに・・・・していたよ・・・・・




因みに・・・・・



IMG_1328.jpg


我が家のミントは・・・・・
散歩サボってばかりの私に・・・・・

毎日毎日・・・・・・
自分の夕ご飯を食べた後・・・・・

ワンワンと吠え続けています。。。。

今更だけど・・・・・

たぶん・・・・・
ボイストレニングじゃなくて・・・・・・

怒りの吠え!!!だったんだわ。。。。。

IMG_1338.jpg


ス・・・・・

スミマセンねぇ。。。。気づかなくて。。。。。。

さて・・・・・・

先週末に
久しぶりに帰省した息子は今日帰っていきました。。。。。

お友達と遊んだり
ゴロゴロとして過ごした数日でしたが
帰ってきているっていうだけでちょっとうれしかったわ。。。。

そして・・・・・・
入れ違えにして・・・・・
今日の夕方娘が帰ってきます・・・・・

久々に・・・・・・
彼女の一人ガールズトークを聞くことになりそうだわ。。。。(笑)

もちろん・・・・・
ミントは・・・・・・
一緒に遊んでくれる人がいてうれしいに決まっているね!!!

スポンサーサイト
Share

Comments - 0

Leave a reply

