そんな夢見るんじゃない!!!!!

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
昨日テレビを見ているときに・・・・・
いきなり私の傍でテレビを見ていた主人が・・・・・・

いやぁ~
昨日夢をみたんだぁ~。。。。。っていうんです。。。。

ふぅ~ん・・・・

・・・・で・・・・・・・

一体どんなゆめだったのかな?????

一応聞いてみようと思って
私もその気になって聞いてみた。。。。。

普段なら・・・・・・

そうなんだぁ~
などと、ちょっとそっけなく言うのだけれど
昨日は・・・・
なぜか・・・・・
ちょっと聞いてみてもいいかぁ~の、ノリで・・・・(笑)

今更だけど・・・・・・
日頃・・・・・
相当そっけない会話なのだと思うわたしです。。。。。


・・・・で・・・・・・・

ボソボソと話し始めた内容は・・・・・

どうやら主人と私とミントで出かけたらしく(たしか旅行だったような・・・・)
宿に到着してしばらくしたら・・・・・
ミントがベランダに出て柵から下を覗き込んだらしく

っていう・・・・・・この時点で・・・・・

そのベランダの作りは我が家だと思うけど。。。。(笑)

それを見ていた主人が・・・・・・

ミント危ないよぉ~って声をかけた。。。。。

すると・・・・・・・・・

ミントが・・・・・・・

するりと・・・・・・・・

そのベランダの柵から下に・・・・・・・ヒッィィィィィィーーーーーーーーー


・・・・・で・・・・・・・・

ミントはどうした??????????

と、思わず聞いた私に・・・・・・・

主人は・・・・・・・

それは・・・・・・

やっぱり・・・・・・・

落ちたら・・・・・・


ぁあああ!!!!!!!!!!

何を言ってるんだ!!!!!!!!

お前は!!!!!!!!



いくら夢だからって!!!!!!

そんな夢見んじゃねぇよ!!!!!!


ねぇ・・・・・・・




って・・・・・・・・あんた・・・・・・・




IMG_1293.jpg







おもちゃ枕に寝てんじゃねぇし!!!!IMG_1292.jpg


IMG_1305.jpg


まったくねぇ~

しかし・・・・・・

なんでそんな夢になるかねぇ。。。。。。。

ありえない主人の夢の話でした。。。。。



スポンサーサイト
Category: 
Published on: Tue,  12 2013 16:02
  • Comment: 6
  • Trackback: closed

- 6 Comments

竹千代  

No title

うひゃあv-12それはとんでもなく嫌な夢だなあ。。(>_<)
そんな時は、目つぶって”バク、バク、バク・・・”と唱えれば、バクさんが現れて悪夢を食べてくれるとかなんとかって。。何言ってんだ私^^;

冗談はおいといて、しおぴー姉さんお疲れなのでは?(・・;)
体調は大丈夫?
くれぐれもお気をつけて(←いろいろな意味で)

2013/02/12 (Tue) 23:13 | EDIT | REPLY |   

ろこまま  

No title

いやあああv-399
こわぁ~~い夢v-393
けど夢は夢で終わってくれるから・・
それだけリアルで気にしてるってことでしょうね^^
私もそんな怖い夢 時々見ますよ。
あ!うちも普段は相当会話がそっけないです(笑)


2013/02/20 (Wed) 22:07 | REPLY |   

くり  

No title

こんばんは~☆
御無沙汰しています。

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮、何と恐ろしい夢を…。
夢でよかったですね!

我家は夢より寝ているママが恐ろしいですよ。
寝ながら笑ったり仕事の商談してたりして、
何だと飛び起きてしまいます。(笑)

そうそう、デジイチはもう慣れましたか?
けっこう楽しいでしょ~♪

2013/03/05 (Tue) 20:09 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

くりさんへ

コメントありがとうー
夢って意外に覚えていないんですよね~
最近夢さえ見ていないような気がするわたしです。。。。

夢よりも・・・・・
ミントの寝相のほうが最近は怖いわぁ~(笑)

そうそう・・・・・
カメラは・・・・・・
とりあえず・・・
パシャパシャ撮りまくっていますよ~
失敗ばかりですけどね!!

2013/03/21 (Thu) 10:50 | REPLY |   

しおぴー  

竹千代さんへ

コメントありがとうー

とんでもない夢を見た主人に・・・・・
相当腹を立てたわたしですよ~

怒りの鉄拳でもできたら・・・・
気分もスッキリすると思うわん(笑)

2013/03/21 (Thu) 10:53 | REPLY |   

しおぴー  

ろこままさんへ

コメントありがとー

ってか・・・・・
ろこままさんのほうが・・・・
もっとリアルな夢みたでしょう!!!(笑)

私なんて・・・・
夢さえも覚えていないもんね~
相当・・・・
記憶力が・・・・なくなっている・・・・ひぃぃぃぃーーー

2013/03/21 (Thu) 10:56 | REPLY |   

Post a comment

