横顔の写真が多いわけ。。♪♪♪

author photo

Byしおぴー

またまた久しぶりの更新となってしまいました。。。グスン。。。

・・・・・しかし・・・・・
まぢ、今日は寒いですね~

ちなみに・・・・
私の住んでいる場所は
夜中に雨が降っていたので
水分をたくさん含んだ雪だったせいもあり
雪が積もることはありませんでした。。。。

さてさて。。。。。
最近あまりにも夜が寒くて
歩くことをサボり気味の私は
日曜日はとにかくたくさん歩こうと心がけています。。。。

とは・・・いうものの・・・・・

先日の日曜日のときの写真はまだ整理していないので
今日はその前のときに撮った写真を使っての話。。。。(どれだけ適当なんだ!!)


いつも思うことは・・・・・

夜はなかなか歩きたがらないミントは
昼間はとってもヤル気満々なのだ!!!(笑)


IMG_1189.jpg

石がたくさんある場所も御覧の通り!!!


これはさすがに水たまりはダメでしょう!!ってことで・・・捕獲中

IMG_1216.jpg


IMG_1162.jpg

どうしても正面の写真が思うように撮れないので
ついつい横からパチリとする私。。。。。

けどね・・・・・
意外に私はミントの横からの写真が好きなんだ!!!(単なる強がりか!)



さてっと!!!
あと少し頑張って数字とにらめっこしましょうっと!!!(笑)








スポンサーサイト
Share

Comments 0

Leave a reply