スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

外って最高~♪♪♪

author photo

Byしおぴー

最近ちょっとブログ更新をサボっているわたしです。。。。

更新しようと思うってPCの前に座ると
何かと用事が出来たり
写真がなかったりと・・・・・
なかなかうまくいかないんですよねぇ~。。。。(笑)

さてさて・・・・・
先日の日曜日は・・・・
天気が良かったということもあり
またまた散歩日和でしたよ~。。。。。

IMG_1160.jpg

冬だから何もないのよぉ~


やっぱり外は気持ちがいいよね~

IMG_1176.jpg


前日が寒かったこともあり
池は凍っていました。。。。ブルブル



・・・・・けどね・・・・・・

ミントは元気にね・・・・・・




IMG_1173.jpg




走っていましたのぉ~


前回のときは
歩かないで抱っこ~ってことが多かったけれど
今回は・・・・・

IMG_1171.jpg


うぅ~ん・・・・・・
元気印で走りましたぁ~

あっ・・・・・・
一緒にいるこちらのほうは・・・・・
ちょっと疲れしたけどね・・・・・・(笑)



もちろん・・・・・・



IMG_1187.jpg




こんな風に捕獲されてるときもあったりしてね!!!!



IMG_1238.jpg


家に帰ってからは・・・・・
とっても疲れてしまったようで
グッスリと昼寝をしてました~




スポンサーサイト
Share

Comments - 0

Leave a reply

