
author photo

Byしおぴー

-
Share

アタチ・・・・褒めて伸びるタイプなの!!

author photo

Byしおぴー

おっと。。。。。。
昨日はちょっとバタバタしてしまって
ブログ更新できなかったわ。。。。ふぅ。。。。

さてさて・・・・・・
私の修行は・・・・・
いかにして上手く写真が撮れるか・・・
きっと・・・・
撮って撮って撮りまくる!!!!
それしか方法はないと思うけど・・・・・(笑)

しかも・・・・・・
しっかり取説も読めって話だし!!!!


・・・・で・・・・・・
我が家のミントの修行は????
というと・・・・・・





IMG_1060_20130123133511.jpg



IMG_1077_20130123133510.jpg



この方・・・・
いきなり・・・・・
歩かなくなりますから!!!!

いくらリードを引いても・・・・・
テコでも動きません!!!

はたから見たら・・・・・
きっと嫌がるワンコを
無理やり歩かせようとする飼い主ざます・・・・・(笑)

IMG_1051.jpg


おぉ~い!!!
歩こうよぉ~~

途中ちょっと抱っこをして場所を変えまたまた地面に下して散歩再開!!!


IMG_1064_20130123134359.jpg

ふむふむ・・・・・・
やっぱり土の場所はよく歩くよね!!

IMG_1085.jpg


だけど・・・・・・・・・

さすがに・・・・・・・・・

IMG_1095.jpg

階段はムリでしょう!!!

ってことで・・・・・・


IMG_1096.jpg

IMG_1075_20130123133510.jpg

抱きかかえられての下山となりました。。。。。(笑)

しっかし・・・・・・
ちょっと疲れると・・・・・
てか・・・・・
結構動かなくなる必殺技使うんだよねぇ~(笑)

ミントの修行は・・・・・・

もっと歩け!!!!歩くって楽しいぞ!!

と、褒めて褒めて褒めまくり
ヤル気を起こさせることで修行成功するだろう!!!今更だけど・・・・


ってことで・・・・・・
私とミントの修行は・・・・・・
今後毎週決行となるだろう!!!






Share

Comments - 1

竹千代  

こんにちは(o^O^o)
写真を上手く撮る方法は、といったらやっぱりこれは"数撃ちゃ当たる"じゃないけれど、慣れですなほんとに( ´∀`)
まあ、私みたいにいつまでたっても上達しないやつもいますけどね^^;
でも、何を基準にご自分の撮られた写真を過小評価されてるか知りませんが、少なくとも私はしおぴー姉さんの写真、決して下手だと思わないしむしろ大好きですよ(゜▽゜*)
上手い下手よりも、ご自身が満足できることが一番だと思うのですが。
って、生意気言ってすみません(*_*)

ミントちゃんの修行、この季節は厳しいかもね。でも、ガンバレp(^-^)q

2013/01/23 (Wed) 16:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

