スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

明日もやっぱりお留守番・・・

author photo

Byしおぴー

明日は学校の体育祭

ちょっと、天候がはっきりしないようだけど、とにかく準備だけはしないとね!!

会社帰りにお買い物

って、まだメニュー決まってないしな~~・・・

「困ったぞ  一体、何をつくろうかな

あ、それほど心配する必要は無かったわ・・・

だって、しおぴー料理のレパートリー広くなかったんだ・・・  オイオイ開き直りか

もちろん、ミントはお留守番だね・・・

P1000345.jpgP1000354.jpg


そ、そんなに落ち込むなよ~~~

校庭は、意外と暑いしたくさんの人がいて興奮MAXになりそうだしね。。

それに、もし急にが降ってきたら大変だよーーー

    P1000342.jpg

あ、それはお姉ちゃんのヌイグルミだよ

そっと、顔を近づけています!!

ガウガウされる前にしっかり取り上げましたけどね・・・

だって、お友達からのプレゼントなもので。。。。

明日は、いつものようにしっかりと

お留守番お願いしますミントさん

勿論、ご褒美はロングお散歩かな!!

けど、だったら行けなくなっちゃうね。。。 

ミントも明日天気になるようにお願いしよう

「あ~した、天気にな~~れ!!!!!」

これが義務教育最後の体育祭なんて、ちょっぴり寂しい

けれど、自分の役割分担をしっかりこなし

怪我のない体育祭になりますように

「頑張れ、お兄ちゃん!!」

って、ところでお兄ちゃんのクラス何組だっけ?????

非常にドジなしおぴー・・・

ランキング参加中です。
1日1回ポチッとお願いします!!
FC2 Blog Ranking

















スポンサーサイト
Share

Comments - 8

らり  

お天気、どうなるかしら?
ミントちゃんも徒競走とかパン食い競争に出てみては♪
絶対一番よ・爆!

2008/09/06 (Sat) 01:28 | EDIT | REPLY |   

ちんねん太郎  

体育祭頑張ってくださいね^^
雨が降らないように祈ってます☆

ママはお弁当作りが待ってますね!
私は毎年同じメニューばっかりです(笑)

2008/09/06 (Sat) 23:04 | EDIT | REPLY |   

桜餅  

我が家の息子っち、体育祭も文化祭も
面倒くさいそうですよ~苦笑。

中学校に入ってから「絶対に来なくていいから!」と
言われているので言葉通りに~笑。
まぁ~そういうお年頃なんですね・・・。

2008/09/07 (Sun) 20:20 | EDIT | REPLY |   

ネコ娘  

お天気は大丈夫でしたか?
子どもの頃、体育祭は苦手だったんですよね
蘭丸も私も根っからのインドア派なもんで(爆)

2008/09/07 (Sun) 22:37 | EDIT | REPLY |   

じゅん  

無事に体育祭は済みましたか?
超運動音痴だった私には憂鬱な思い出です。
ミントちゃんはお利口に出来ましたか?

2008/09/08 (Mon) 08:34 | EDIT | REPLY |   

ねぇちゃん☆  

以前訪問&コメントいただいた「いちごわっふる」のねぇちゃん☆と申します!
やっと遊びにこれた!!
ワタシのPCとの相性が悪かったのか、こちらに遊びに来るとエラーが出続けてコメントできなかったんです~(T_T)

お子さんの体育祭はどうだったんでしょうか?
ミントちゃんもお留守番頑張れたのかな~??

2008/09/09 (Tue) 00:34 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとうございます

らりさんへ
  コメントありがとうございます。
  この日、午前中は曇り空で涼しく見ているほうも楽でした。
  けれど、午後からは晴れてきて日差しも強く暑かったですよ・・・
  しおぴーはもともと色黒なので日焼けもしませんでしたが
  とーちゃんは真っ赤になって、ただ今皮が剥けそうです・・・
  ミントは留守番してもらいましたが、
  ケージから出してあげると、室内ドッグランが開催され、
  その後3回ほどチッコ失敗攻撃でカウンターパンチをくらいました・・・
  ミントなりの存在アピールだったんでしょうね!
  けど、パン食い競争みてみたいな~~。
  勿論ただ今フードも以前より少ないので猛ダッシュ間違いないですよ~~v-355

ちんねん太郎さんへ
  コメントありがとうございます。
  天候を心配しながらお買い物をするって困りますよね・・・
  やっぱり、メニューは定番ものになってしまいました!
  一生懸命作っても、ささっと食べてお友達と遊んでしまう我が息子。
  けど、中3でも一緒に食べてくれることに感謝ですかね・・・
  来年からは、体育祭という行事がなくなるって寂しいv-395
  

桜餅さんへ
  コメントありがとうございます。
  何処の子も同じなんですね・・・
  特に男の子は!!
  面倒くさそうに、毎日ブツブツ文句を言いながら練習していましたよ・・・
  なのに、当日はいつもよりも早くしっかり時間に間に合うように
  出かけていきましたけどね。。ププッ
  やっぱり、まだまだお子ちゃまなんですね~~~v-410

ねこ娘さんへ
  コメントありがとうございます。
  天候にも恵まれてホッとしました。
  家が家は、夫婦共々体育会系なので子どもたちを見ていると、
  どきどき「しっかりしろ!!」って思ってしまいます。。。
  なので、勿論ミントもお外大好き!!!
  なのに、ビビリなんですよ~~~v-406
  これを克服しなくちゃ。。。

  


  

2008/09/09 (Tue) 10:29 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとうございます

じゅんさんへ
  コメントありがとうございます。
  無事体育祭も終わりほっとしています・・・
  来年から体育祭が無いと思うと寂しいですv-395
  ミントは、ちゃんとお留守番していましたよ~~~
  けど、私たちが帰ったら室内ドックランが開催されましたけどね!!
  それはそれは、見事なほどのコーナーの走りに金メダルあげたいくらいでしたよ。
  そのあと、老体にむち打って散歩しましたけどね・・・フウ
  
ねえちゃんさんへ
  コメントありがとうございます。  
  やっぱり、なかなかたどりつけませんでしたか・・・
  どうしてなんだろ???
  でも、来ていただいて嬉しかったですよ~~v-410
  体育祭も無事におわりほっとしています。。。
  ミントも留守番しっかり出来ていましたよ!!
  帰ってからがよろこびの舞&室内ドックランで大変でした~~~。
  けど、以外に誰もいなくて昼寝三昧だったりして・・・
  また、遊びに来て下さいね!!

2008/09/09 (Tue) 10:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

