スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

毎日の日課。。。。だったんだ♪♪♪

author photo

Byしおぴー

一体・・・・
何時からなのか覚えていないけれど・・・・・

私が昼食を済ませて
また会社に出かけようとすると

IMG_1026.jpg


こんな風に
自分から『ハウス』に戻る。。。。。。


最初は
とっても小さなちびっ子だったので
大きすぎるかもなぁ~などと思ってみたものの・・・・・

あっという間に大きくなって
今では・・・・・・
丁度いいサイズになりました。。。。(笑)

でもね・・・・・・

そろそろ時間だなぁ~っていうときになると・・・・・

何だかトボトボと戻っていく姿が・・・・・

ちょっとさびしいんだよねぇ~


IMG_1034.jpg


・・・・・だから・・・・・・・

毎回頭を撫でて。。。。。。

一粒のボーロを
口の前まで持っていき
ポリポリって食べる姿を見て

行ってくるからねぇ~って・・・・・ちょっぴり小さな声で言う私。。。。。

IMG_1016.jpg


けど・・・・・・

まぢ・・・・・・・

こんな光景・・・・・

何時からだったんだろうか?????

てか・・・・・・

トボトボハウス・・・・・

一粒のオヤツのボーロ。。。。。。

行ってらっしゃい・・・・行ってきます・・・・・・

何気ないけど・・・・・・

毎日の繰り返し・・・・・

それが私とミントの日課だったんだ!!!

スポンサーサイト
Share

Comments - 0

Leave a reply

