スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

私の目標は。。。。☆☆☆

author photo

Byしおぴー

ここ数年のわたしは
何か食べるとすぐに体内が熱くなるような感じがします。。。。。

・・・・まさに・・・・・
体内で食べ物を消化して
エネルギーを発しているぞぉ~!!!って感じでしょうか。(笑)

それとも・・・・・
ひょっとして・・・・
年齢によるものなのでしょうか????

いずれにしても
健康なのでいいのですが・・・・・・

・・・・と・・・・・

以前ならば
キッパリといえたのですが
昨年暮れのあたりから
肩がちょっと痛くなったり
数日前には
実家から帰ってくるときに
玄関先の2段の段差を踏み外したりと
何ともガッカリすることばかりです。。。。。

しかも・・・・・
その時に・・・・
両手がふさがっていて
思わず、膝をついてしまってジーンズ濡れたし。。。

やっぱり・・・・
もっと健康的に身体を動かして
日頃からスリムにならないとダメなのかしらね~

だからといっちゃぁ~なんだけど・・・


IMG_0991.jpg

IMG_0990.jpg




こんなの買ってみたのよぉ~

実はこれ。。。。
ミントの散歩バッグ

今更だけど
お正月に出かけたときに
とってもかわいいので
思わず買ってしまったわ!!!

なかには小さなポケットが3個ついていて
裏側には2個のポケットになっているの。。。。

小さい割には
とっても使い勝手がいいね!!!



IMG_0997.jpg


・・・で・・・・
これは私のバッグ
これも中に3個のポケットがついていて使いやすいわぁ~


ってことで、
気分も新たに体力作りに励もうと
年頭にお参りしてきた私です。。。。。

けど・・・・・・

お賽銭ちょっとだったけど大丈夫かしら???(笑)



スポンサーサイト
Share

Comments - 0

Leave a reply

