スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

私の寒さ対策。。。♪♪♪

author photo

Byしおぴー

昨日の天気はすごかったですねぇ~

私の住んでいる場所は
朝のうちは雨が降っていて
お昼くらいから霙になっていたので
ほかの地方に比べたらマシでしたけどね。。。。。

東京のほうはものすごい雪で
交通渋滞やら
電車は止まってしまったりで
さぞ大変だったことでしょう・・・・

しかも・・・・・・・
昨日は成人式で
振袖姿の新成人たちが
見ていてもちょっとかわいそうだったわ。。。。

さてさて・・・・・・
そんな昨日とは真逆となって今日は午後からとってもいい天気となりました。。。。。




ぅわっ!!!!!!


IMG_0971.jpg


何だか暇そうですね~(笑)



IMG_0972.jpg


IMG_0968.jpg


最近のミントは、よく眠ってばかりいます。。。。。
寒いから丸くなっているのだけれど
今日は洋服着せるのを忘れてしまいました。。。。

お昼に帰った時に
お腹なでてぇ~と腹みせした後
ちょこんと元に戻ってお座りしたら
ちょっとブルブルしてました。。。。


いくら日差しが当たっていても
寒さ対策しなくちゃ駄目ね!!!



私の寒さ対策は
暖かい飲み物をたっぷり飲むこと・・・かな・・・・(笑)


スポンサーサイト
Share

Comments - 0

Leave a reply

