スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

今週から・・・・☆☆☆

author photo

Byしおぴー

毎日寒い日が続いていて
朝早く起きることがつらくなってきたわたしです。。。。

だから・・・・・・
朝歩くんなてことはキッパリあきらめて
今週から夜歩くことにしました~

まっ・・・・・・
間1日サボったけど・・・・・ポリポリ・・・・

でね・・・・・・

寒いのにもかかわらず・・・・・

ミントも一緒にもれなくついてくるのよ~(笑)

もちろん・・・・・・
ミントは歩くのがとっても遅いので・・・・・

秘密兵器の・・・・
バッグに詰め込んで・・・・
ちょっと重いけど一緒に散歩楽しんでいます。。。

DCIM0120.jpg

車の走り去る音にキョロキョロ

DCIM0122.jpg


自転車の走る音にキョロキョロ

人の話し声にキョロキョロ

ほかのワンコの鳴き声にビクビク

しまいにゃぁ~
寒くてブルブル

DCIM0125.jpg



・・・・ってことで・・・・・・

今日からは・・・・・・

寒さ対策に・・・・・

バッグの中に
チビッコ毛布入れてやろうと思う!!!!

つぅか・・・・・
気が付かない私が・・・・アホか・・・・



では・・・・・
たのしい3連休を~
スポンサーサイト
Share

Comments - 0

Leave a reply

