スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

今更だけど・・・・☆☆☆

author photo

Byしおぴー

今年初めてのブログ更新となってしまいました。。。。

ちょっとサボるつもりが・・・・
やく2週間のサボリとなってしまい
さすがに慌てての更新となりました。。。。(笑)

・・・というよりは・・・・・

ネタもなければ
これといった写真もなく・・・・・
何か探さなくちゃ~って感じでしたけどね。。。。


さてさて・・・・
今年になって・・・・
我が家のミントは・・・・・


IMG_0856.jpg


相変わらず・・・・・・
笑顔ありませんねぇ~。。。。 


なんちゅ~仏頂面でしょ!!!


・・・・しかも・・・・・

よく見たら・・・・・・・

目にゴミついちゃってるし・・・・(笑)

IMG_0829.jpg


IMG_0854_20130110150900.jpg



IMG_0866.jpg


おそらく
何のへんてつもないブログになってしまうだろうけど
今年も頑張っていきましょう!!!!


ってか・・・・・・

何はともあれ・・・・・・・

今年もみなさんよろしくお願いします!!!! です。。。。。

スポンサーサイト
Share

Comments - 1

竹千代  

おおっと!(ノ゜ο゜)ノ

いつの間に更新してたんだあっ!
私としたことがなんたる不覚^^;
ご挨拶遅れて大変、申し訳ありません。
何はともあれ、今年も宜しくお願いいたします(^o^)
今年もよろしくね、ミントちゃん(^_-)☆

2013/01/16 (Wed) 15:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

