スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

あぁぁぁぁーーーー時間が足りない~♪♪♪

author photo

Byしおぴー

連日寒い日が続いていて
さすがに今朝は
お風呂場の窓が凍っていて開きませんでしたぁ~・・・・・

・・・・もちろん・・・・・・

洗濯物は・・・・・
干してる傍からパッカパカ。。。。。

タオルが『板』のようになっていましたよ~

あっ・・・・
でもね・・・・・
洗濯物を干したのは・・・・・
何を隠そう

ばぁ~ちゃんですけどね・・・・(笑)


私は・・・・・・
しばらくしてから
布団を干すのに洗濯物を移動しただけ。。。


そんな寒いこの頃は・・・・・



IMG_0806.jpg


日の当たる場所か
もしくは布団にズッポリ潜っている我が家のミントです!!!!





散歩・・・・・・
寒くてサボってます。。。。。。

てか・・・・・
おそらくミント歩かないと思う。。。。(勝手な解釈かな~)

だけどね・・・・・・・




IMG_0819.jpg


オヤツのガサガサっていう音にはとっても反応して
猛ダッシュで走ってくるけど。。。。(笑)

だから・・・・・・
一部屋だけだけど(まだ途中ってことね!)
ペットにも優しいって書いてあるから
ペット専用のワックスかけたのよぉ~
残りの一部屋は・・・・・
土曜日にワックス掛ける予定。。。。

慌てん坊だから
滑って怪我したら大変だしね~



いよいよ明日が最終日だわ・・・・・

まぢ・・・・・
時間が足りない!!!!

もっと時間がほしいよぉ~


ひょっとして今年最後の更新になっちゃうかもね・・・・

てか・・・・・・
どうにか頑張って更新したいと思う。。。。(笑)




スポンサーサイト
Share

Comments - 0

Leave a reply

