スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

お気に入りだと・・・・♪♪♪

author photo

Byしおぴー

ちょっとばかり更新をサボっていたこのわたし。。。。。

さすがに・・・・・
12月も中旬になってくると
消化しなくちゃならないことも出てきて
思うようにブログ更新できましぇ~ん・・・・・

師走って忙しいのよねぇ~(笑)


さてさて・・・・
そんな今朝のこと・・・・・


とっても天気がいいので
朝から布団をスッキリ干していたら・・・・・・




IMG_0777.jpg


いつも使っている布団が見当たらなくて

アチコチ探し回っていたミントです。。。。ぷぷっ。。。。。



IMG_0771.jpg


けどね・・・・・・
私の使っている毛布とか枕とかは・・・・
ぜぇ~んぜん気に入らないようで
スルーしますの。。。。。


やっぱり・・・
ミントなりにこだわりってのがあるんですね~



因みに・・・・・
お気に入りの布団だと・・・・・



IMG_0764.jpg

こんな感じで寝てますよ~(笑)

一応呼吸するために
ちゃんと鼻とか顔はだしますよね~


さてと・・・・・
あとちょっとで今日も終わりだから
頑張って仕事やっつけちゃおうっと!!!!

スポンサーサイト
Share

Comments - 0

Leave a reply

