海を散歩!

author photo

Byしおぴー

この前の日曜日のこと・・・

朝から、何やら外から聞こえてくる・・・????

何と言っているかは定かではない。

「やけに今日はうるさいね!!一体何処からかな

それが、午後になってもずっと消えることはなく・・・

午後3時ごろ、お嬢と話をしながら、ふっと気付いた

そうだ!確か、今日はら~ごまつりなんじゃない!!!」

確か、レゲエライブなるものをやっていたような・・・

それから、しおぴーはミントをつれて散歩に出かけました

その音に引き寄せられながら。。。。(しおぴーの家から近いので)

そこまで行くと、貸切になっていて入ることは出来ませんでしたが

沢山の人たちが楽しんでいました!

しかたなく進路変更で海沿いを散歩することに

沢山のさんに会いましたが

ミントはびびりんがーなので、

逃げてばっかりいたんです~~~  オイオイ、逃げるな
   P1000332_20080903154851.jpg

しおぴーが、子どもの頃は砂浜がたくさんあったのに今では少なくなってしまった海・・・

砂浜は、ほとんどなくなってしまいました。。。

このしゃしんを撮る少し前、前方に座っていた親子連れ

思いもかけない波に不意打ちされ、びしょ濡れになってしまいました。

P1000333.jpg

ミントは、クンクン潮風のにおいを嗅ぎまわりなかなか進みません・・

「頑張って歩こうね!!
 ほら、あそこに見えるのが烏帽子岩だよ!」

P1000335.jpg

中途半端な写真になっちゃてるね・・

ミント、今日はもう遅いから今度ゆっくり来ようね!!

ランキング参加中です。1日1回ポチッとお願いします!!

FC2 Blog Ranking




 
スポンサーサイト
Share

Comments 4

ネコ娘  

結局レゲエライブは見れなかったんですね
でもいいお散歩になったじゃないですか
我が家は地区の運動会とやらで花火の音とかBGMとかで
大変うるさかったです(笑)

2008/09/03 (Wed) 18:15 | EDIT | REPLY |   

mamemo  

こんばんは~
コメありがとうございました!
ミントちゃんはビビリンちゃんなのですね…v-356
でも、海がお散歩コースにあっていいですね♪
私は一度でいいからロコを海に入れてみたいんです。
どんなリアクションをとるか見てみたくて…(笑)

↓うちも何個もおもちゃを破壊されましたー(泣)
秒殺です~(T_T)
お散歩いけない日は、気晴らし方法がなくて困ります。。

2008/09/03 (Wed) 19:39 | EDIT | REPLY |   

らり  

レゲエライブ、ちょっぴり興味アリです☆
ノリノリ系だから、誰でもウェルカムにしてくれてたら
よかったですね。
びびりんがーのミントちゃん可愛い♪
うちは突撃隊ですから。。。

2008/09/03 (Wed) 23:07 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとうございます

ねこ娘さんへ
  コメントありがとうございます。
  入り口には、受付なるものがありチケットを購入していなければNGでした・・
  ライブに来ていた人たちは楽しんでいたようです!
  ミントにとっては、いつもよりロングコースとなりました。
  次の日足が痛くなったのは言うまでもありませんが・・・v-406

mamemoさんへ
  ご訪問&コメントありがとうございます。
  ミントはとってもびびりですよ~~~(笑)
  海は、歩いて5,6分の距離ですが近いがゆえに行かないんです・・
  贅沢ですよね・・・
  無いものねだりと言うか、公園が近くにないので公園が欲しいですよ!!
  波打ち際は歩いたことがありますが、海には入っていません。。。
  後を考えるとなかなか・・・・(シャンプーとか)
  やっぱり、玩具は秒殺なんですね・・・
  これからも宜しくお願しますv-352

らりさんへ
  「やっぱりチケットいるのね~~~」って、
  行ってから気付きました・・
  けど、歩いているとき聞こえていたので満足です!!
  いわゆる、聞き逃げって言うやつですね・・v-411
  びびりも、あそこまでだと笑っちゃいます。
  小さなシーズーにも逃走劇を繰り広げてましたよーーーv-395
  ドナちゃんの元へ入隊させようかしら・・・???
  
  
  

2008/09/04 (Thu) 15:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply